108970 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

norwegian wood

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
December 2, 2007
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類 



元気になってよかったねっ

ジョニーの仕事の関係でロンドンに行っていました。

仕事といってもバッチリ観光もしてきました。

旅行記はまたゆっくりとアップしていきます。

できれば、今年中に・・・汗


さてさて、旅行中のわんにゃんですが・・・


みぃちゃんは、初めてのペットシッターです。

初日は玄関まで来たものの

???

な感じですぐにスクラッチタワーに避難したそう。


そして2回目からは、玄関までお出迎え&

くにゃくにゃゴロゴロ腹天で歓迎だったそう(笑)

詳しい様子を写メールで連絡してくれて、安心してお任せすることができました。



そしてフィーユ、ペットホテルは初めてでないものの今回ほど長いのは初めて。

ホテルでは “無駄吠えもなく、とってもイイ子でしたよ~” ということで一安心していました。 ところが。。。


帰宅後とりあえず安心した様子で爆睡していたフィーユ・・・翌日から酷い下痢!

様子をみていたのですが、全くよくなる気配がなく酷くなる一方。


とくに元気がないわけではないけど、こんなに酷い下痢は初めてだったので心配しました。

レントゲン、血液検査、検便、問題があったのは、大腸の炎症と血糖値の低下。

結局はっきりした原因は不明。 ストレスなのかな。。。

4日間ほど下痢が続きましたが、今は薬を飲んですっかりよくなりました。


そして、と~っても甘えん坊になったような。。。 そして、と~っても甘やかしているような(汗)


まっ、いっか。。。









今日でちょうど帰国後一週間。 

帰国翌日からジョニーも私も仕事。 私は土曜もバイトがあって、やっと今日お休み。


フィーユの下痢が酷いときは、2時間おきぐらいで夜もぐっすり眠れないし

お昼休みに家に帰ったときは、ご飯も食べる暇なく掃除して・・・


ふ~っ。


今日はロンドンのハロッズで買ってきたチョコレートに、アールグレイ。

紅茶はお気に入りのBERSAのアンティークカップで。 は~っ シ・ア・ワ・セ。


なんだかあっという間に今年も終わりそう。


まっ、いっか。。。(笑)

ハロッズ 紅茶&チョコレート





HOME









お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  December 2, 2007 11:14:20 PM


PR


© Rakuten Group, Inc.