109001 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

norwegian wood

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
December 9, 2007
XML
カテゴリ:料理、食べ物 



ベトナム


仕事で3日間ベトナムの

ハノイに行っていたジョニー

今朝帰ってきました。


ブーブー騒がしいし

空気汚いし





サイアク

だったそう(苦笑)






そんなベトナムの、おみやは・・・

あまりベトナムとは関係ないのですが






   チョコレート菓子の大人買い! 


   40個入りの箱で買って

   約350円!!


   やすっ!!!

大人買い


   そして

   フルーツ&ナッツの入った

   チョコ

ナッツ&フルーツ入りチョコ


   そして

   そして

   シェルの形の

   チョコ


   


シェルチョコ












私を太らせて いったいどうするおつもりで?? 




HOME









お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  December 9, 2007 03:21:20 PM
[料理、食べ物 ] カテゴリの最新記事


PR


© Rakuten Group, Inc.