108955 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

norwegian wood

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
May 27, 2008
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類 


100個の幸せ



“ これからの人生 大小さまざまな幸せが たくさん訪れますように ”

そんな願いをこめて、友人から四つ葉のクローバー100枚が送られてきました。


人生の中でこの2ヶ月間は、とても辛い時間でした。

それと同時に両親や友人、身近な人たちの大切さを教えてもらった時間でもありました。



***



ここを開設して約5年。 

スローな更新でマイペースに続けてきて、振り返ればたくさんの思い出がここに詰まっています。


結婚7周年を迎える6月2日・・・わたしたち夫婦は別々の道を歩みはじめます。

そしてここでの日記の更新は今日で最後になります。

新しい生活と、わたしの心が落ち着いたら、また挨拶にうかがいます。


今まで本当にありがとうございました。






HOME







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  May 27, 2008 09:08:15 PM


PR


© Rakuten Group, Inc.