108983 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

norwegian wood

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
February 27, 2008
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類 




ダイダイ




今年の春も引越しすることになりました。 これで4年連続引越し。


今週日曜が引越し。新しい住まいでのインターネットの工事が3月中旬予定なので、しばらくネットなし生活です。



今の住まいは日当たりもいいし、なにより駅徒歩1分という便利さは最高でした。


東京駅まで電車で7分という近さなのに、都心とは思えない のどか~な町で家賃も安くかなり穴場。


でも、どうしても好きになれる町ではなかったんです。



やっぱりどうしても譲れない条件、フィーユとの生活を楽しめれること。


なので空気のキレイな郊外に引っ越すことにしました。フィーユもジョニーも私も大好きな場所です。


さすがに引越しばかりしていると出費が・・・きっと今度は長く住むことになるだろうな。


ジョニーは通勤も遠くなるし、家賃も少し高くなるけど、それでも引越したいって意見は一致。


新しい生活楽しみだな~。



しかし、その前に引越しの荷造りが・・・ジョニー仕事だし一人でやらなきゃ。 さすがに明日には始めないとな。


引越しまで・・・あと3日。






HOME









お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  February 27, 2008 07:38:42 PM


PR


© Rakuten Group, Inc.