004621 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

のん❇️ブログ

のん❇️ブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

のん9030

のん9030

Calendar

Archives

Category

Recent Posts

Comments

コメントに書き込みはありません。

Keyword Search

▼キーワード検索

Nov 26, 2023
XML
カテゴリ:その他
今年初めての霜の朝を迎えました。

あんなに暑くて長く感じた夏も過ぎてしまえば

忘れてしまい、また秋を感じる間もなく、すぐ

冬の到来を感じた朝でした。


今、年末ジャンボ宝くじの販売期間ですね😆


11/21~12/22まで販売中で宝くじと言えば

「買っても当たらないからね😥」

という声をよく聞きます。私もそうですが...😅

ですが、風水的には当たらないから買わない!

ではなく、買わなければ当たらないので

いかに買うことを続けられるかということ

だそうです。

それはそうさ❗と聞こえてきそうですが

当たらないから買わないではなく、いつか

当たると思って、外れも楽しむことも大事

だそうです。(外れも楽しむ金額分🙂)

宝くじが当たる人は運も気にしているそう。

風水的には宝くじを購入するときは

大黒様や恵比寿様が祀られている神社に

お参りしたり(ない場合は置物でもよい)赤を

身につけていくとよいそうです😀

いつかは当たることを願い、今年の年末ジャンボ

宝くじを買いに行こうかと思います😆




私のおすすめ❤️






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Nov 26, 2023 09:31:58 AM
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.