004629 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

のん❇️ブログ

のん❇️ブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

のん9030

のん9030

Calendar

Archives

Category

Recent Posts

Comments

コメントに書き込みはありません。

Keyword Search

▼キーワード検索

Nov 28, 2023
XML
カテゴリ:日常:いろいろ
昨日は仕事が休みで家事もしつつ、

ゆっくりと家でくつろいでいました😀


今、テレビドラマにはまっている番組が

2つあります。

昔からシリーズであっている水曜夜9時

水谷豊さん主演の「相棒」は欠かさず見ています。

もう一つは毎週金曜日夜9時から

ムロツヨシさん主演 

「うちの弁護士は手がかかる」も見ています。

ですが先週は見るのを忘れてしまい、

昨日が仕事が休みだったのでTVerで見ました😀

好きなドラマのジャンルが刑事物か

弁護士物が好きなので、この2つに限らず

刑事物か弁護士物は見ています❗

今回、平手友梨奈さんが演じる弁護士役と

ムロツヨシさんが演じるパラリーガルの

お話でやり取りが面白いです。

最近はテレビで見る機会も多いムロツヨシさん

の存在感のある演技で気になる俳優さんです⭐

平手友梨奈さんは引き付けられるような大きな

目が印象的なきりっとしたかわいい女優さんです

ね😀

今週もまた楽しみに仕事頑張ろうと

思います❤️


楽天さんで便利グッズを発見❗引き出しがない机に取り付けができる優れもの❗

私のおすすめ❤️





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Nov 28, 2023 09:30:06 AM
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.