004663 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

のん❇️ブログ

のん❇️ブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

のん9030

のん9030

Calendar

Archives

Category

Recent Posts

Comments

コメントに書き込みはありません。

Keyword Search

▼キーワード検索

Dec 17, 2023
XML
カテゴリ:日常:いろいろ
冬は水仕事が多い主婦だけではなく、外で仕事を

する方はあかぎれに悩まされることも

多いのではないでしょうか。

親指の爪の端からパカッと切れる❗

本当に痛いですよね😖

痛すぎて力も入らない❗

普通のハンドクリームではなかなか

治らないからバンドエイドをつけて

傷口を保護したりしてますね。

でも、去年のある日、離れて暮らす姉から

あかぎれには「紫雲膏(しうんこう)がいいよ」

というから、近くのドラッグストアに

行ってみました。

そうしたら紫雲膏が山積みに置いてありました😯

これだけ山積みということはドラッグストアさん

もイチオシの軟膏なのかなと感じました😯

チューブの中は紫色したベタベタした

軟膏で、ホント、初めて見たときは

色が衝撃的すぎてこれは本当に治るのか❗と

半信半疑でした。


でもこの「紫雲膏(しうんこう)」という軟膏は

とにかくすごい❗

毎日夜寝る前に傷口に塗りますがみるみる

うちに治るのが分かります❗

ドラッグストアには1000円くらいで

ありました。

去年買った紫雲膏が楽天さんにもありました。

今年はうちはこれを買いました。👇

去年買ったドラッグストアとは違うところに

立ち寄り思い出したのでこちらを買いました😥

1300円くらいとちょっと高めでしたが😥

中味は一緒だと思うので使ってみようと

思います❗(まだあかぎれしていないので😅)










この紫雲膏(しうんこう)本当にすごい❗

私のroom⭐





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Dec 18, 2023 09:31:30 AM
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.