004633 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

のん❇️ブログ

のん❇️ブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

のん9030

のん9030

Calendar

Archives

Category

Recent Posts

Comments

コメントに書き込みはありません。

Keyword Search

▼キーワード検索

Dec 29, 2023
XML
カテゴリ:日常:いろいろ
ネット環境がなかった時代からすると今は

服や食品も気軽にネットで購入できる時代に

なりましたね❗

もちろん靴もネットで購入出来るけど

どんなことに気をつけていますか❓


❇️ネットで購入⁉️それとも店舗で購入⁉️❇️

皆さんは靴を購入するときはネット派、それとも

店舗派ですか❓


私は靴は店舗で実際に試着して購入する派です。

スニーカーにしてもブーツにしてもネットで

購入しようと思ったとき、ちょっと躊躇して

しまうのは店舗と違って気軽に試着が

出来ないということですよね。

こんな風に書いてしまうとネットでの購入が

ダメなイメージに聞こえますが、実際に

ネットで靴を購入された方のレビューを

見るとそんなこともなく、意外と高評価が

多いのですね👏



これには正直、店舗で購入している者としては

びっくりしました。



❇️ネットで靴を購入するとき気をつけたいと思ったこと❇️

もし自分がネットで靴を購入しようと思った時

気をつけたいことを調べてみました。

1番は自分の靴のサイズを正確に知っておくこと

ですね。

知っているようで靴によってはサイズが曖昧に

なりがちですからね。

当たり前ですがレビューを参考にすること

ですね😅

ネットでも1回はサイズ交換出来るところが

あるようなのでそういうネットショップを

見つけることは大事だと思いました。

(これは購入する上で1番大きい❗)


⭐レビューを見ると靴の種類にもよりますが

👟1回までサイズ変更が可能だから安心。

👟「ワンサイズ大きめを購入がよい」や

👟ブーツなら「厚手の靴下は無理」など。

👟あとは長時間歩いてもOKやどんな服装にも

あわせやすいなど。

(下の画像のブーツのレビューから😀)


購入しようと思っている人の参考に

なりましたね😀

あとはスニーカーと革靴では選ぶサイズも違う

ようです。

❇️レビューを参考にすると購入しやすい❇️

今回、ネットで靴を購入しようと思った時に

レビューが参考にしやすいと思いました。

まだ購入していない人に分かりやすく書いて

くれているので失敗しなくて良さそうです。

レビューの中にはちょっと違った意見も

ありましたが、概ね高評価でした。

靴をネットで購入しようという気持ちに一歩

前進しました🤗





私のroom⭐






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Dec 29, 2023 01:27:49 PM
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.