004653 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

のん❇️ブログ

のん❇️ブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

のん9030

のん9030

Calendar

Archives

Category

Recent Posts

Comments

コメントに書き込みはありません。

Keyword Search

▼キーワード検索

Feb 24, 2024
XML
カテゴリ:健康にいいもの


前回ロト7の結果からいいますと、

残念ながら当たっていませんでした😭

毎日、当たるわけないかと思いながら

昨日の一粒万倍日にまた宝くじを購入

したのでした😅

一粒万倍日に購入したらご利益があるのか

はたまた、一粒万倍日に当選発表を

迎えた方が良き日なのかと

ふと疑問に思いながら、また宝くじに

夢を託してみました。

さて、今日、2月25日は何の日か

ご存じですか❓

ひざ関節の日、深良用水完成の日

夕刊紙の日や親に感謝を伝える日など

たくさんの記念日がありました。

親に感謝を伝える日とはとてもステキな

記念日ですね🤗



今回は「ひざ関節の日」について

少し書いていきたいと思います。

なぜ2月25日が「ひざ関節の日」なのか

というと、ひざは英語で「knee」ニー

と言うことと、ひざの痛みがなく

「に(2)っこ(5)り」するとの語呂合わせから

だそうです。

(参考: ダレトク雑学トリビアより
https://netlab.click/todayis/0225)

❇️記念日があると何かを考えるいいきっかけになる❇️

今日のひざ関節の日の

ように、ひざについてだとひざ関節を

痛めないように日頃から何かしらの

運動をしたほうがよいのかなと考えるいい

きっかけになりますよね。


ひざに痛みがあっては、歩くのも階段の

上り下りも大変です。

体が資本とはよくいいますね。

健康じゃないと、仕事にも支障をきたし

ますし、収入も得られない。

何より楽しくないので、健康が第一ですね

ひざについて調べると

コラーゲンペプチド、ヒアルロン酸

コンドロイチンが出てきました。

普段の生活で補えないことは

サプリメントや健康食品に頼るのも

ありだと
思います🤗





















ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Feb 25, 2024 09:09:34 AM
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.