004618 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

のん❇️ブログ

のん❇️ブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

のん9030

のん9030

Calendar

Archives

Category

Recent Posts

Comments

コメントに書き込みはありません。

Keyword Search

▼キーワード検索

Apr 10, 2024
XML
カテゴリ:その他


今日は休日。ポカポカの陽気な

天気になりました。

春の旬野菜と言えば、「たけのこ」

最近、ご近所さんからよく頂きました。

収穫してからあまり時間が経って

いない「たけのこ」は本当に美味しい

ですよね。


スーパーの店頭でも見かけるように

なりましたね。

鶏肉や練り物を入れるとさらに美味し

くなります。

ここで「たけのこ」を調理した画像が

あれば良いのですが、撮影するのを

忘れていました😅



皮が付いたままの「たけのこ」は食べれる

まで、ちょっとひと手間いりますが

お煮染めにしてもたけのこご飯にしても

美味しいです。

うちはもっぱらお煮染めにして

食べることが多いですね。






  1. ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Apr 10, 2024 04:07:37 PM
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.