056728 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

プリティかつ怠惰に生きる

プリティかつ怠惰に生きる

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
Dec 8, 2005
XML
カテゴリ:映画
学校の授業で「スウィングガールズ」を見ました。
それだけで終わる学校ってのはどうなんだろ。
でも、面白かったので問題は無いということにしましょう。

感想としては、中々に燃える作品でした。
僕の性格的に青春パートにあまり興味がなく、最初のうちは結構だらだら見ていたのですが、演奏がどんどん上手くなるにつれ、ストーリー、演奏パート共に、加速度的に面白くなっていきました。
特に最後のコンサートは、全員楽しんで演奏しているという感覚が伝わってきて、ノリノリで見ることができます。
主役級5人がソロを演奏するところなどは、見ていてゾクゾクしました。

基本的にはバカらしい雰囲気も素敵ですし、キャラも一人一人個性が立っています。
特にお気に入りは本仮屋ユイカが演じる関口香織。
ああいう、要領が悪くてどじだけど、健気に頑張る子は大好きです。
黒一点、平岡裕太演じる中村拓雄も好きです。
僕は基本的に、弱気だけど好きなことには頑張れるキャラクターが好きなようです。

バカで適当な学生たちが、音楽に触れて真剣になる、元気でノリノリの青春活劇。
この映画のタイトルどおり、「スウィング」して楽しむことができます。
青春物が好きな人は、是非とも見てみてください。

スウィングガールズ スタンダード・エディション ◆20%OFF!
スウィングガールズ スタンダード・エディション ◆20%OFF!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Dec 8, 2005 05:40:25 PM
コメント(2) | コメントを書く
[映画] カテゴリの最新記事


PR

Calendar

Profile

無知園児

無知園児

Freepage List

Keyword Search

▼キーワード検索

Comments

 ペット総合サイト@ アクセス記録ソフト 無料 楽天 アクセス記録ソフト! <smal…
 ペット総合サイト@ アクセス記録ソフト 無料 楽天 アクセス記録ソフト! <smal…
 王様@ 潮 吹 きジェットw サチにバ イ ブ突っ込んだ状態でジェット…
 ドライブ好き@ 風呂入るのメンドクサイ! <small> <a href="http://feti.findeath…
 チリチリ@ 次は庭で全裸予定w <small> <a href="http://kuri.backblac…

© Rakuten Group, Inc.