056607 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

プリティかつ怠惰に生きる

プリティかつ怠惰に生きる

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
Apr 24, 2006
XML
カテゴリ:創作
第4回トラバでボケましょうお題発表されました。二回目です。頑張ります。

お題はこちら。

「やった! 遂に完成した。
 この発明は人類の歴史を変える!」

・・・え? どんなふうに?





「博士!素晴らしい発明をしましたよ!」

「素晴らしい発明?それはどんなものだね?」

「はい!まず、この薬を飲みます」

「ふむふむ」

「次に、タービンを用意します。これは、電力を使うためです」

「指定が細かくないか?発電機ならもう少し小型のものが……」

「蒸気タービンじゃないと駄目なんです!趣味的に」

「趣味て……まあ、よかろう。君が変わっていることは、昔から知っているからな。それで?」

「次に、ピータンを用意します。これは、僕の好物です」

「知らんよ!どうして素晴らしい発明から、君の好物の話になるのかね?もう準備の話はいいから、結果を口頭で教えてくれないか?」

「駄目ですよ」

「あっさりだな!」

「物事には順序というものがあるのです。それを崩したら分かるものも分かりませんよハゲ」

「さらりと暴言を吐いたな貴様」

「まず、この薬を飲みます」

「何もかもスルーかこの野郎」

「次に、タービンを回して、放置します」

「放置する意味は?」

「ないです」

「タービンの意味は!?」

「ないです。流れ的に分かれバーコード」

「すまんが銃を取ってくれんかね?」

「次に、ピータンを食べます。もぐもぐ」

「食うの!?」

「大丈夫。もう一つありますよ」

「そういう話はしていない」

「ピータンと薬が胃の中で触れ合うと、化学反応を起こします。そこで一つ注意なのですが、絶対にピータンの後に薬を飲まないでください。腹の中でオムレツになってしまいます」

「その時点で歴史を変える大発見な気がするのだが」

「僕はピータンが好きです!ですので、こんな実験結果は発表しません」

「君は頭はいいがバカだな」

「最後に、呪文を唱えます。ア~ブラカタブラアブラムシ~!アブラブラブラハサミムシ~!ハサミムシハベンジョムシ~!」

「戻ってこい」

「ちなみに、呪術と科学のメタモルフォーゼがテーマです」

「もう好きに生きたらいいと思うよ」

「この行程を全て終えて一晩眠ると、なんと髪の毛が最大で2ミリ伸びます」

「ほう!それはすごいじゃないか!髪の毛が伸びる量は通常0.5ミリ程度だからね」

「被験者と状況によって、0.3~2まで振れ幅がありました」

「前言撤回だ。お前はバカだ」

「駄目ですか?」

「聞かなければ分からないか?」

「ちぇ。もういいですよハゲ雄。あなたは一生ハゲのままハゲとして生きるんだ」

「ブチ殺すぞ?」

「それでは失礼しました」

「もう二度と来なくていいぞ」






























「ア~ブラカタブラ」

「博士はバカですか?」

「何故いる!」



■□■□■□■【トラバでボケましょうテンプレ】■□■□■□■□■
【ルール】
 お題の記事に対してトラックバックしてボケて下さい。
 審査は1つのお題に対し33トラバつく、もしくはお題投稿から48時間後に
 お題を出した人が独断で判断しチャンピオン(大賞)を決めます。
 チャンピオンになった人は発表の記事にトラバして次のお題を投稿します。
 1つのお題に対しては1人1トラバ(1ネタ)、
 同一人物が複数のブログで1つのお題に同時参加するのは不可とします。

 企画終了条件は
 全10回終了後、もしくは企画者が終了宣言をした時です。

 参加条件は特にないのでじゃんじゃんトラバをしてボケまくって下さい。

 ※誰でも参加出来るようにこのテンプレを記事の最後にコピペして下さい。

 企画元 毎日が送りバント http://earll73.exblog.jp/
■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Apr 26, 2006 08:53:23 AM
コメント(11) | コメントを書く
[創作] カテゴリの最新記事


PR

Calendar

Profile

無知園児

無知園児

Freepage List

Keyword Search

▼キーワード検索

Comments

 ペット総合サイト@ アクセス記録ソフト 無料 楽天 アクセス記録ソフト! <smal…
 ペット総合サイト@ アクセス記録ソフト 無料 楽天 アクセス記録ソフト! <smal…
 王様@ 潮 吹 きジェットw サチにバ イ ブ突っ込んだ状態でジェット…
 ドライブ好き@ 風呂入るのメンドクサイ! <small> <a href="http://feti.findeath…
 チリチリ@ 次は庭で全裸予定w <small> <a href="http://kuri.backblac…

© Rakuten Group, Inc.