056562 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

プリティかつ怠惰に生きる

プリティかつ怠惰に生きる

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
Jul 23, 2006
XML
カテゴリ:創作
トラボケ第8回お題発表!
今回のお題はこちら!

-------------------------------------------

朝おきたら、首の左右に、







エラがありました。








えぇーーーーー!







らぁーーーーー!







さてっ、どうしたもんかっ……。

--------------------------------------------------

 首にエラが生える人間なんて、世界中探したってそうはいるまい。これはおそらく神の意思であろう。俺にエラを生やすことによって、指示を出しているのだ。俺はこのエラを使って、神の意思に答えるべく、何かしらのアクションを起こさなくてはならない。
 まずは、エラで何ができるかを考えるべきだな。

 1:水中で呼吸ができる

 2:





















 一つで終わってしまったと言うこの事実は誰にも責めることはできないのではないかと俺は思ふ。
 つまり、神は「水中で呼吸ができる」という特技を生かして、私に何かをしろというのだな。しかし神よ、それは少々ヒントが少なすぎるとは思いませぬか。あなたに慈悲の心があるならば、何かしらの天啓を我に!
 
 とその時!イカズチのような衝撃が俺の全身を貫いたらいいなあといつも思うんだ俺は。
 
 ああ神よ。あなたはあなたを信ずるものにどれだけ厳しいのですか。あなたは自分を、無慈悲すぎるとは思いませんか。あなたの心の闇を、私が取り去ってあげたいですよ。

 ああ、そうか。つまり神は、私に神を倒せと言いたいのですね。

 無慈悲な行動も全てはそのため。俺に憎しみを抱かせるための手段だったと考えれば、全て納得がいく。なるほど神よ。あなたは私にこの世界を支配しろと。どうしても無慈悲な自分の代わりに、海のように深く、太平洋のように広く、時として日本海のように情熱的な俺がこの世を治めろと。そのように言うのですね。
 そして、ゴッド界鉄の掟19条、「神になるためには前任者を倒さなくてはいけない」を俺に守らせるために、この不思議な力を与えたのですね。おお、神よ!あなたの言いたいことは良く分かりました!必ずや私はあなたを倒し、神の座に取って代わって見せましょう!















 エラでか。







■□■□■□■【トラバでボケましょうテンプレ】■□■□■□■□■
【ルール】
 お題の記事に対してトラックバックしてボケて下さい。
 審査は1つのお題に対し30トラバつく、もしくはお題投稿から48時間後に
 お題を出した人が独断で判断しチャンピオン(大賞)を決めます。
 チャンピオンになった人は発表の記事にトラバして次のお題を投稿します。
 1つのお題に対しては1人1トラバ(1ネタ)、
 同一人物が複数のブログで1つのお題に同時参加するのは不可とします。

 企画終了条件は
 全10回終了後、もしくは企画者が終了宣言をした時です。

 参加条件は特にないのでじゃんじゃんトラバをしてボケまくって下さい。

 ※誰でも参加出来るようにこのテンプレを記事の最後にコピペして下さい。

 企画元 毎日が送りバント http://earll73.exblog.jp/
■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Jul 23, 2006 11:30:38 PM
コメント(10) | コメントを書く
[創作] カテゴリの最新記事


PR

Calendar

Profile

無知園児

無知園児

Freepage List

Keyword Search

▼キーワード検索

Comments

 ペット総合サイト@ アクセス記録ソフト 無料 楽天 アクセス記録ソフト! <smal…
 ペット総合サイト@ アクセス記録ソフト 無料 楽天 アクセス記録ソフト! <smal…
 王様@ 潮 吹 きジェットw サチにバ イ ブ突っ込んだ状態でジェット…
 ドライブ好き@ 風呂入るのメンドクサイ! <small> <a href="http://feti.findeath…
 チリチリ@ 次は庭で全裸予定w <small> <a href="http://kuri.backblac…

© Rakuten Group, Inc.