056602 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

プリティかつ怠惰に生きる

プリティかつ怠惰に生きる

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
Jul 26, 2006
XML
カテゴリ:創作
ねえねえご主人様 もっと私のことを見て

私はこんなに愛しているのに あなたは私を見てくれないの

こんなにこんなに大好きなのに ちっとも私を見てくれないの

あなたのことはわかってる あなたの気持ちもわかってる

けれどけれどね こっちをみてよ

これじゃ私 悲しいわ

あなたが恋しくて 泣いちゃうわ


ねえねえご主人様 もっと私のことを見て

蝶々さんが飛んでいるのよ 私の周りを羽ばたいているの

とってもとっても綺麗なのよ あなたもきっと喜ぶわ

あなたは綺麗が好きだって ちゃんとわかってるんだから

だからねだからね こっちをみてよ

これじゃ私 悲しいわ

蝶々さんも 飛んでっちゃうわ


ねえねえご主人様 もっと私のことを見て

とっても綺麗な蝶々さんがね 私を好きだって言ってくるのよ

とってもとっても綺麗な蝶々が 私を愛してるって言うのよ

私と一緒にいたいでしょ 私を手放したくないでしょ

だったらだったら こっちをみてよ

これじゃ私 悲しいわ

蝶々さんと 飛んでっちゃうわよ


ねえねえご主人様 もっと私のことを見て

私はあなたのおもちゃなのね 手元におきたいだけなのね

だからあなたは蝶々さんを つぶしちゃったりするのよね

たかる虫を払ったつもりで  私の友達つぶしちゃうのね

だけどねだけどね ご主人様

それでも私を 見ないのね

蝶々さんしか 見てないわ


ねえねえご主人様 私のこと捨てないで

ひどいわひどいわ蝶々さん あなたのせいで捨てられちゃったわ

あなたのかけらが私におちて 私の体が汚れちゃったわ

だから私のご主人様は 私をばらばらにしちゃったのよ

ひどいわひどいわ 蝶々さん

これで誰も 見てくれないわ

私のことを 見てくれないわ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Jul 26, 2006 11:38:07 PM
コメント(0) | コメントを書く
[創作] カテゴリの最新記事


PR

Calendar

Profile

無知園児

無知園児

Freepage List

Keyword Search

▼キーワード検索

Comments

 ペット総合サイト@ アクセス記録ソフト 無料 楽天 アクセス記録ソフト! <smal…
 ペット総合サイト@ アクセス記録ソフト 無料 楽天 アクセス記録ソフト! <smal…
 王様@ 潮 吹 きジェットw サチにバ イ ブ突っ込んだ状態でジェット…
 ドライブ好き@ 風呂入るのメンドクサイ! <small> <a href="http://feti.findeath…
 チリチリ@ 次は庭で全裸予定w <small> <a href="http://kuri.backblac…

© Rakuten Group, Inc.