234993 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

True Joy ほんとうの歓びを

True Joy ほんとうの歓びを

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
March 22, 2017
XML

カテゴリ:カテゴリ未分類



同じように見えるのに…値段が違うのですね。


ホント…ビックリ。




月々にびっくりだわ…って思ってしまいますわ。
工場見学して、素敵~と思った車は大きくなかったけど…座ったら座席が自動で動いてびっくりしたのを思い出しました。


今日、同じ車ですか…?とびっくりな話を伺いましたわ。
同じかもしれないけど、ガソリンとモーターと…走る原動力が違う車でしたが…
エコカーであったので選んだ私としては…違っていたら購入していたか?していないかもなぁ…


一番気になったのは…大きくないけど、面白いなぁ…って思わされた車でした。




どれがいいか?
どれでもいいかな…


今日見た車で、長さ3mくらいありそうな…車。
えらくゆっくり走るなぁ…って眺めながら、思ったんです。

なるほど…ってね

私は新しい車に乗り、約2週間?3週間目。

色を選ぶ…譲らなかったんですけど、毎日長時間乗るから好きなものがいいね。

最近よく目にして気になる車は…黄色。こんなにきれいな黄色い車があるんだなぁ…って驚きですね。




8888や8008という番号の車をよく見ますが、世の中○○88や88○○って車がたくさん走っているのでは?なんて思う今日この頃です。

車のナンバープレートの番号っていろいろとあると思うのですが、人ってこだわると…いろいろとこだわるポイントがあるもんだなぁ…って思わされますね。

新車じゃなくてもいいや…って思っていたわたしですが、今でもそうは思いますが、モーターで走る車で中古はナカナカ…どうせ一緒くらい高いよ…というところで、勉強って思って買いましたね。

私の好きな色だから…と、車の色を2択まで絞り込んで…実際にホントは…気になった色は違う色もありでした。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  March 22, 2017 09:49:25 PM
コメント(0) | コメントを書く


PR


© Rakuten Group, Inc.