234992 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

True Joy ほんとうの歓びを

True Joy ほんとうの歓びを

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
March 23, 2017
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
誕生日おめでとう

223 皇太子の誕生日

323 いろんな有名人が並んでた

23日って、誕生日での占い…と、見たモノが特殊でしたかしら?
ご縁が多くて、またまた23日ですか…体験はよくしましたね。

「しなやかさ、やわらかさ」が特徴の「自由人」

捉えどころのないいろんな顔を持っている

23日生まれの人という、月はいろいろでもあるらしい。

ただ、そういえば…って今思い出したのは、天皇家などは、子どもが生まれる日にちなどにこだわるとか。そのことによってその人の一生にもつ力が違う?かもしれないなぁ…とは思いますが、なんとなく…23日生まれの人って、確かに…とらえどころがないカモ…?

春来れば
花ぞさくなる
木ノ葉みなちりてあとなき
山のこずえに

かきくもる空さえ晴れて
さしのぼる
日かげのどけき
わが心かな



何をするにも
神様相手、
人が知ろうが、しるまいが
神様が見ていらせられる。
神様は、
言うこと、なすこと、おもうこと、
見抜き見透しに、心の底の底までも、
見ていらせられる。
人は知っても知らないでも、
神様を御相手に、
世のため、人のため、清い正しい心で尽くしましょう。
神様は必ず正しいものに御味方下さる。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  March 23, 2017 05:54:32 AM
コメント(0) | コメントを書く


PR


© Rakuten Group, Inc.