234997 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

True Joy ほんとうの歓びを

True Joy ほんとうの歓びを

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
April 10, 2017
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
昨日、花見?ん…もう通行止め解除されたかな?と思って行ったら、まだダメでした。今日まで通行止め。
週一回テニスをしよう~と続けてようやく1か月。
桜舞い散る中でテニスをしました。
本当に、桜が散る中でテニスなんて…久しぶりで、散りゆく桜もこんなに眺めたことがないのでは?なんてくらいに回りながら落ちていく桜の花びらを見ていました。

昨日はお手伝いできることがあれば…とお手伝いしたら、次へ…と次での時間が無くなってしまいドタバタ…。雨が降りそうな天気の中、テニスができてよかったです。

御朱印帳がブームなのでしょうか?
私も持っていますが、そういえば…新しいところ増やすという努力をしていないなぁ…なんて思いながら、いろんなリーフレットなどを持って帰っても、いつお参りしたのかなど記録代わりにならないから書いていただいている私ですが代理で書いていただく人もいるとか?

御朱印ガールっていう言葉があるのですねぇ…ビックリ。
全国の御朱印帳を紹介したサイトを拝見しながら、神社もサンリオとコラボなどあることも知りました。


こちらは、価格に驚かされました。スゴイ…。








リバティ


こんなに…まだまだある…

ミッフィーの3種は和の中にミッフィーが入り込んでいてスゴイ…とびっくりさせられました。
全部、通販している…スゴイなぁ…需要があるということなんでしょうね…見つけたら片っ端から貼り付けたら文字数オーバーに…数を減らしていって掲載できるだけにしてみました。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  April 10, 2017 05:45:23 AM
コメント(0) | コメントを書く


PR


© Rakuten Group, Inc.