234936 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

True Joy ほんとうの歓びを

True Joy ほんとうの歓びを

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
July 20, 2017
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
信じられない日本語を
勝手に自己翻訳した管理職つもりの人権侵害者。

勝手に東京1泊2日分の出張旅費を取り消した。
2泊3日の話をしていたけど、指導しなければならないことがあるなら1泊2日のつもりだったのを勝手に全てダメにした。

お金支払うと言って、出張を許可したくせに人権侵害した上にさらにまだやる…。

ホント、犯罪しかできないくせに
毎日人権侵害の応酬しかしていないけど、管理職つもりの人間が視界に入り笑顔で嫌がらせの上塗りをする。
命を削り、まだ盗むかー^

犯罪しかしない集団だから、他はないか…。

他人の人権を侵害したら管理職をねらうことができるんだから、このケンは終わっているね。
終わった人間しか視界に入らない…まだ他人の人権侵害勤しむ人殺したち。

負けないもんねぇ~


一度許可した権利を奪い取り、私がそういったと言い切る人殺し。
昨年もそればかり。
他人の命を奪って、何が管理職?
犯罪とパワハラ以外ない理由は、偏見と自分勝手な解釈で他人を侵害するしかできない汚さしかない人間以外見たことない職の男しか知らない。

勝手に話を作るのうまいヨシムラ。
他人の侵害以外してきていない信用まるっきりないノガミ。
その2ショットで人を貶める以外毎日しないくせに、ノイローゼにならない方がおかしい毎日を過ごさせられてどうやったら生きていられるか…しか思えない毎日しかない。
どうやったら、命を保てるか…仕事に集中?生きていることを保つのを精一杯に追い込まれている毎日で、胃袋限界しかない毎日しかないのに生きる限界が来ています。
もし死んだら、絶対に赦さない。
だから、遺書が代わりにちゃんと記録しておかねば…。

侵害以外なく、胃袋限界まで追い込んで慢性胃炎。

他人の命を追いやる以外できないとじ。犯罪しかなかったハカタよりマシか…。
人殺しのオンパレードogooriよりはいっか…
毎日胃袋に限界を追いやるウミ。膿しかない。


ホント、他人の命を何とも思っていなくて、侵害侵害侵害侵害…そればかり。
それだけを毎日繰り返されたら、仕事に集中?できるわけないやん。
凡ミス?違う、毎日人権侵害を繰り返すしかできないチクシ以降。体限界を超えている上にさらにやるウミ。他人を死に追いやったら、多分まつおけいこも人殺しとしてちゃんと処分できるんだろうな。ちゃん書いておかないと、処分されないだろうなぁ…嘘とデタラメと犯罪で塗り固めた人間のやることは必ず天罰が下る。

人殺したちの二世や三世は、必ず生きる空間が無くなる。

自然災害オンパレードは、そうやっていた人達初期の人たちが住んでいるまちを潰しているなぁ…
見ていて思うことは、それだけ。
因果応報だなぁ…
災害を受けている人すべてに思うわけではないが、局地的な場所を見ていて、思いつく人たちに胃袋に穴をあけることを進めてくれた人間が住んでいる住所だと思うと、神様っているなぁ…くらいにしか思わないとこもあり。

表面つくろう限界超えて吐気と死にたくなる思いを乗り越えるくらいに強くしてくれるウミ。
まぁ…犯罪したら、管理職だからね。
盗んでナンボとハッキリ言い切ったし、商業が大事らしい…犯罪する理由にそう言ったから、終わっているまち。
次はウミが無くなるとは思うけど、人を追い込み命を絶つように仕向けた人たち全員の末裔が日本を滅ぼす前に、そういう人たちを神様に預けると天災いっぱいになると分かったね。



ホント…
泣きまねしたり、自分の苦しく追い込まれたレベル低くても言ったら、言った人の生活を守るようにエゴを通して、言わないで耐えて…限界を超えさせてもまだ追い込むことをする人たちに囲まれて学んでいることは何か?

犯罪者は犯罪しかしない。
それをシミジミと理解するのみ。

他人の命を潰すように動いて、
他人のすべてを奪い去り、
私の命が終わったらおそらく、
本当にどれだけ追い詰めたかわかるような出来事をそうやった人達の子どもや孫が同レベル体験するんだろうなぁ…。そして、ようやく自分たちがやったヒドイことたちを理解できるんだろうなぁ…。
それまでは、犯罪している人間は生活費のために…という言い訳で犯罪応酬繰り返す以外しないんだろうな…。まだやるウミ。

人の命を奪う以外しない友野はじめ、まともな男一人も見たことがないなぁ…って、思う。
まぁ…セクハラとパワハラ以外した人間知らないかな仕方ないけど、そんなんだから、犯罪日本一をたたき出し、学習成果日本ワースト片手イナイを導き出しているんだけどね。


胃袋限界だなぁ…って思いながら、
まだやるかなぁ…

人殺ししかしない男は生活費のために災害を招く人になっているから…
まだまだ大雨警報は収まらないだろうなぁ…


負けないと思っても
胃袋は限界
ちゃんとストレスを感じて
シャットダウン寸前になっている

口に感じる胃液?の味がホントにおかしくなってきているから…体調終了寸前だろうなぁ…

限界超える嫌がらせのスタートスズキはまだいるんだろうなぁ…田中も…
人殺しはまだノウノウといるんだよねぇ…まだ視界に入るからね

犯罪しかできないけど、家族のためにやると言った人間たち
まだやりまくる人たちに囲まれて…

私の命はそんな犯罪人の犠牲になるためにあるのではない!


犯罪しかしなくても、犯罪者が集まって自分たちの主張ででっち上げたら他人の人権を侵害しても生活費のためと通用する世界です。だから、次世代があれるの当然。

真実はちゃんと書いて記録しておかねば…と、胃袋限界超えているのを感じながらまだいる人殺したちを目にしながら犯罪オンパレードに負けないと思っていたら…胃癌になれるね。

犯罪しかしない人間の集まる試験を受けて、犯罪しかしていない人間たちを再確認するために、明日までに書類を出す。犯罪して他人の命を極限まで追い込む以外しない男や女に絶対にさせたらいけない仕事をまだ盗む…友野が早く返せば、今すぐ全員犯罪した人たちリストはあるのに…。

必ず消えるのは確かな人たちだけど、胃袋持たないなぁ…って思う。
まだいるし、まだやる
胃が終りそう…

死にそう…っておもった時から、まだ生きて頑張ることができているということは、必ず私が成し遂げなければいけないからだと思う。
かならず勝つまでやるから、勝てるんだと言われたから、必ず勝つし、必ずやったすべてが理解できるように報復しなくてはいけないと思うけど…神様にゆだねて楽しんでみるようにしなくてはいけないなぁ…

楽しむように努めたふりして、殺したい思いを神様にゆだねると天災がどんどん起きる。

胃袋限界まで耐えて笑顔をつくろうと努め時間を無駄に過ごしている今、どうしたらいいのか…わからないくらいに追い詰められている自分を思う。
シネシネシネ…そればかり思う。
だけど、必ず神様にゆだねるし、全て報復するし、ちゃんと目的達成する。
そのために、胃袋と命とどっちが限界先に来るか…胃袋の限界来たらもう無理かもなぁ…って思ったら、ちゃんと書き留めて死んだら必ず死因がスズキはじめ人殺したちにあることを記録しておかねばいけないと思った。犯罪以外しない松尾。まだやるかなぁ…

ただ、シネとは思うけど、多分死なないと思う。
犯罪が激しい人たちは、死なない。そして、周りの人たちが死んでいくだけ。
なぜ死なないかというと、自分がした罪を自覚してきちんとそれに応じた対応をしない限り、カルマ増やすだけ増やす人生にはならないから。生き地獄というように、学んで返すことをしなくては終われないのが人の世。転生してもどうせ残るカルマだけど、最期の瞬間までやりおおしたことがどんなことを意味し、どんな酷いことだったかを理解し、きちんと償う来世を生きることをわかる日まではそう言う人達は死ねないんだよね。
犯罪で得たものを享受した時間×相手の苦しみが、カルマとなる。

普通の人より強いのではなく、徒党を組んで他人を追い込む仲間になることを拒んでいるだけで、強いわけではない。ただ、同じ土俵に立ち、同じことを仕返ししないと決めているだけ。
神様にゆだねるし、私がすべきを必ず成し遂げると誓っているしするから、今まだ胃袋死にそう…と体の中が限界超えている自分を自覚してきたから遺書代わりに記録はしておかねばいけないと思った。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  July 20, 2017 06:00:06 AM
コメント(0) | コメントを書く


PR


© Rakuten Group, Inc.