117541 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ユナの庭

ユナの庭

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

野崎ユナ

野崎ユナ

カレンダー

カテゴリ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

お気に入りブログ

ジャンプSQ.24年6月… New! あくびネコさん

TOM's Garden @tom@さん
あまねLAND ツナっち1827さん
SOLILOQUY rumi0503さん
わたしのブログ 奈緒327さん

フリーページ

購入履歴

2009年06月15日
XML
カテゴリ:うちの3姉妹

またまた前の放送でやったものですね。なつかしいどす。(←!?)

さあ本編です。

いきなり父の怒り声。反抗するフー。

おいおい・・・わたしは反抗しないよ?わたしだったら怒られてるときは静かに聞いて…

るふりして聞かないで勝手に言ってろだよ。

またはリボーンのこと考えてるか。(←オイ)

フーガ反省したようなので確認する父。

「どうして怒ったか…わかる?」その質問の答え。

フー:フーちゃんが泣いたから

脱力_l ̄lOlll

努力が実らないことも…父、残念。

父は、けっこぼける人ですが、それでも厳しく怖いお父さん。

姿勢が悪いときも、返事がないときも、言い方が悪いときも、競馬を見てるときも…

あ、最後のはミスですね。アハハww

そしてそんな父が怖いことをいいことに、呪文を使う母。その名も

必殺!!お父さんに言うよ!!!

お父さんに言うよ!と言えば怖がって謝るという技なのだ!!

しかしちょっと問題が…

使いすぎてウソだと言うことが感じられるように…そんなときは!!

 

ケータイを握る!!

 

こうすればメールされてしまうのではと謝るのだ!!う~んステキ☆

こわ~いお父さんだけど、やっぱり好かれるお父さん。

意外と母以上に好きかも?ww

これからもがんばってね!お父さん!

ブログも面白いよ!↓↓↓

うちの3姉妹~マンガで見る今日の出来事~






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009年06月15日 18時42分39秒
コメント(0) | コメントを書く
[うちの3姉妹] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.