117443 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ユナの庭

ユナの庭

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

野崎ユナ

野崎ユナ

カレンダー

カテゴリ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

お気に入りブログ

今朝の特撮感想 New! あくびネコさん

初のふわふわパンケ… @tom@さん

あまねLAND ツナっち1827さん
SOLILOQUY rumi0503さん
わたしのブログ 奈緒327さん

フリーページ

購入履歴

2009年09月02日
XML
カテゴリ:うちの3姉妹

おーちゃんからかかってくる電話の対応は難しい。

なぜなら、こんなだから。

おーちゃん                         母

   「あーこちら警視庁の者だが」            「お世話になってます」

「あーもしもし 山本だけど」               「こんにちは」

「どちらさん?」                     「あ・・・わたしです」

とか。(バランス悪くてすみません)

今日はお兄さんと名乗ったおーちゃんのためにおーちゃん家へ。

出てきた格好は・・・

「よう!るー!」

24時間海水浴状態ーーー!!ざっぱーん

何とかしてくれそのカッコ!!

ちなみに「るー」とは申(さる)年生まれのチーのこと。

チーの髪を見たおーちゃん。

「なんだ、るー。この髪はずいぶん来ちゃってるじゃないか」

そりゃあなたですから!

料理の腕前はプロ級のおーちゃん。その料理の様子は・・・

「あらよっ!」

かっこいい!ところが・・・

「俺これに醤油入れた?」

酔いどれオヤジですww

ソースがないな・・・というと

「ソーッスね!」

・・・・(゚ Д゚  ;≡ ゚ Д ゚;)

醤油がないな・・・というと

「しょーゆーこと!」

どういうこと!?

 

買い物に一人で出かけたおーちゃん。なかなか帰ってこない・・・

そんなとき、電話が!

「もしもし?どこにいるの?」

「おい 俺は今どこにいるんだ?」

迷子―――!!知るか!!

行く先は我が妻や子供達のいる家。がんばれ!おーちゃん!

ブログも面白いよ!↓↓↓

うちの3姉妹~マンガで見る今日の出来事~






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009年09月06日 16時35分19秒
コメント(0) | コメントを書く
[うちの3姉妹] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.