117400 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ユナの庭

ユナの庭

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

野崎ユナ

野崎ユナ

カレンダー

カテゴリ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

お気に入りブログ

映画「キングオージ… New! あくびネコさん

初のふわふわパンケ… @tom@さん

あまねLAND ツナっち1827さん
SOLILOQUY rumi0503さん
わたしのブログ 奈緒327さん

フリーページ

購入履歴

2009年10月12日
XML
カテゴリ:うちの3姉妹

「で」のつくものなーんだ?

と、次女に聞かれましたw

電子レンジ、と答えたのですが、電子レンジが分からなくて説明するハメに・・・

やっと分かってくれて、正解になりましたw

 

というふうに、次女はクイズにはまっています。

「じゃあ「た」のつくものなーんだ」

コレは別の時です。いきなり始まって「じゃあ」です

たいこ!と父は答える。

次女は・・・

「うーんとね、えーとね、えーとー・・・スー今なんて言ったけ?」

うおい!!

思い出してくれましたが、太鼓はダメなのか!!

たらこはあっているようです。なんなんだ・・・

父は、次女がつまらない、と行ってしまうので自分が問題を出すことに。

れつくものは? レンコン

にのつくものは? にんじん!

ここで、父はおーみーごーとー、と、抱きしめてあげようとしますが・・・

やだ!と逃げられましたwあら残念

簡単でつまらない、と言うのでつぎは難しいのw

じょのつくものなーんだw

じょばあさん

即答でしたwでもわけわからん!!

ジャングルジム!これはジャ。

しかし、自分で正解にしてるよ・・・

「おねえちゃん、スーにおーみーごーとーって言って!」

「おーみーごーとー」

「あーりーがーとー」

父、完敗。

でも、ぼん(チーが)慰めてくれました。

良かった・・・のかな?お父さん。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009年10月12日 11時08分08秒
コメント(0) | コメントを書く
[うちの3姉妹] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.