117428 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ユナの庭

ユナの庭

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

野崎ユナ

野崎ユナ

カレンダー

カテゴリ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

お気に入りブログ

今朝の特撮感想 New! あくびネコさん

初のふわふわパンケ… @tom@さん

あまねLAND ツナっち1827さん
SOLILOQUY rumi0503さん
わたしのブログ 奈緒327さん

フリーページ

購入履歴

2009年10月26日
XML
カテゴリ:うちの3姉妹

あ、そう言えば・・・

今回の3姉妹の一番始めの話、親の迎えが遅かったため、見られませんでした・・・

けっしてサボりではありませんので!!

 では、感想。

 

ある日のチー。

洗面所のドアを閉める。(バタン)

・・・・・・・

(ドンッドンッ!!)

ぎゃあ――――!!!!

出られない。君が閉めたんだよ?

 

仕事があるから、と母はチーにテレビを見せる。

すると、チーはテレビの下のドアの間に手を挟み、泣く。

 ぎゃあ――――!!!!

自分でやったんじゃん。

フーも笑っています。スマイルでもね・・・

おまえも同じ事したんだぞ、フー。

人のこと笑えないよ。

 

豆いすに乗ったチー。

そのうち、後ろを向いて・・・

はいBダッシュ!!ダッシュ

ガンッ!!

はい。倒れました。当たり前だろ!!

大泣きですよ。考えて行動してもらいたいですが・・・赤ちゃんにはムリですね。

 

また何か音が!見ると・・・

under 椅子。

はうぅ・・・

人形で遊ばせて、大丈夫だとは思ったのですが、また何かが・・

きゃあ――――!!!!

箱にinしてました。

おい!

夜はモプシーの家にin!!

学習ってもんを知らないんだね・・・

早く覚えようね!チー!ノートえんぴつ

 

ブログも面白いよ!↓↓↓

うちの3姉妹~マンガで見る今日の出来事~






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009年10月26日 21時46分42秒
コメント(5) | コメントを書く
[うちの3姉妹] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.