117450 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ユナの庭

ユナの庭

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

野崎ユナ

野崎ユナ

カレンダー

カテゴリ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

お気に入りブログ

今朝の特撮感想 New! あくびネコさん

初のふわふわパンケ… @tom@さん

あまねLAND ツナっち1827さん
SOLILOQUY rumi0503さん
わたしのブログ 奈緒327さん

フリーページ

購入履歴

2009年11月05日
XML
カテゴリ:うちの3姉妹

・・・・ってどういう意味?

この頃、次女はとっても知りたがり。

フーに相談ってどういう意味?と聞いたとき・・・

「相談ってどういう意味?」

「相談って言うのは~分かんないことを聞いてどうする?どうかな?ってことだよ」

あしかをアサリと言ったりピーナッツをソーセージというフーにしてはまともな答え。

しかし、

「ちがうよ」

おまえが聞いたんじゃなかったか?次女よ。

「相談って言うのは~好きな人をとることだよ」

次女曰く、

「○○ちゃんが欲しい 相談しよう そうしよう♪」

ってな事らしいです。

フー「わかってるなら聞かないでよ」

いやいや、わかってないって!お姉ちゃん!

そして、父に究極の質問がされた!!

 

「どういう意味ってどういう意味?」

えええええええ(・□・;)

父、必死に自由人と話をしようとする。

「あのなーどういう意味の意味が分からなかったらどういう意味?

って聞けないはずであってだなー」

しかし、自由人には聞かない。残念、お父さん!!

その夜、一人でぼそっと聞こえた質問。

「おやすみってどういう意味?」

君が今言っているお休みって言うのはー

これから寝ますーってこt・・・・

無駄だな。じゃ。

 

ブログも面白いよ!↓↓↓

うちの3姉妹~マンガで見る今日の出来事~






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009年11月05日 21時40分27秒
コメント(0) | コメントを書く
[うちの3姉妹] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.