117436 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ユナの庭

ユナの庭

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

野崎ユナ

野崎ユナ

カレンダー

カテゴリ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

お気に入りブログ

今朝の特撮感想 New! あくびネコさん

初のふわふわパンケ… @tom@さん

あまねLAND ツナっち1827さん
SOLILOQUY rumi0503さん
わたしのブログ 奈緒327さん

フリーページ

購入履歴

2009年11月24日
XML
カテゴリ:うちの3姉妹

更新また間に合いませんでした・・・畜生

 感想行きます!!

 

あー、ホント覚えてないや・・・内容。

みんなが生まれた日の話ですよ!(当たり前)

フーちゃんの時は、なんと父のいる土曜日に生まれてくれたそうですw

えっと・・・でなんだったっけ。なにがあったんだっけ。

たしかまぁ初めてのことばかりで大変だったと思います(え

スーの時は2回目で、またもや土曜日に生まれてくれたそうです!!

2回目で1回目よりも楽だったんじゃないかと。

しかも菩薩ちゃんだしね。この子は。

 

3回目のチーはまぁ3回目で楽かと思いきや、子供2人がいるではありませんか!!

なので、父が仕事を休んで母の役を。

スーがフーの幼稚園バッグを持っていて、

フーちゃんがバッグ忘れちゃったのは良い思い出ですね(よくねーだろ)

目玉焼き焦がしちゃったりも。

わたし、料理マジダメですがさすがに目玉焼き焦がしたことはないです。

あれ、けっこう焼けるの早いんですよね・・・

 フー達が病院に来てくれたとき、フーが変な顔を・・・(あれ?スーだっけ?)

でも、泣かなかったので、励ますこともできませんでした。んで。

母が一人で病室で泣いていたという。

その後、チーちゃんが生まれ、無事出産終了!

おめでとう!(^▽^)ノ

でも、今は育てる仕事が・・・

わたしもいつか大変になるんだろうなぁ・・・

あーやっぱ婿はフォン様かツナがいいn(殴






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009年11月24日 22時05分42秒
コメント(0) | コメントを書く
[うちの3姉妹] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.