117397 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ユナの庭

ユナの庭

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

野崎ユナ

野崎ユナ

カレンダー

カテゴリ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

お気に入りブログ

映画「キングオージ… New! あくびネコさん

初のふわふわパンケ… @tom@さん

あまねLAND ツナっち1827さん
SOLILOQUY rumi0503さん
わたしのブログ 奈緒327さん

フリーページ

購入履歴

2009年11月29日
XML
カテゴリ:うちの3姉妹

前編後編に分けるの面倒なのでいっしょに書いちゃいます☆

 

本日は、なんと出版社の偉いお方、いーさんと一緒にサイン会へ!

って偉いのにいーさんって呼んでいいのかなぁ・・・?

でも、次女と三女は・・・

警戒。(ーΛー)

・・・・・・(ー"ー)

でもお姉さんはバッチコイな三女。なんなんだ・・・

母がサイン会の間、父達は京都観光。

 

サイン会が終わり、車の中ではチーがいーさんに話しかける!!

「こでは?」

これは?と指を指したのはプードルの写真(絵?)。

いーさんの答え。

 「これは羊。」

プードルです。いーさん。

 

でも、やっぱり警戒の二人。

そこへ誰かが入ってきましたw(出版社の関係者だったと思います)

こんなメンバーでいざお食事へ!!

長女は知らない人でも気にしない派なので警戒心はゼロ。

松本家やいーさんがいる中に入ってきたなんとかさん(名前分からない・覚えてない)

にある芸を。それは、少しの間、鼻の穴を閉じておける、というもの。

くだらない・・・

しかし!このひとはじつは上手だった!

なんと、手を使わずに閉じられた!凄いです!!(ほめるべきなのか?)

 

ご飯はお好み焼きですw

お腹がいっぱいになっちゃったスー。 言った台詞。

 「スー コレ嫌いになっちゃった

うおい!店で言うな!君はビッグヴォイスだろう。

 

警戒していた次女達。しかし、なんだか警戒心が取れてきた模様。

少し寂しいいーさんの頭をなでたり、いーさんのスーツ指さして

「コレきみの?」とか言えちゃったり距離が縮まったようです。

いいことなのかどうかはちょっと分からないです・・・

 

警戒されてちょっと大変だったいーさんも

完全に打ち解けてもらえていまでは大人気!

よかったですねwいーさんw






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009年11月29日 16時21分54秒
コメント(0) | コメントを書く
[うちの3姉妹] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.