000000 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ユナの庭

ユナの庭

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

野崎ユナ

野崎ユナ

カレンダー

カテゴリ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

お気に入りブログ

映画「キングオージ… New! あくびネコさん

初のふわふわパンケ… @tom@さん

あまねLAND ツナっち1827さん
SOLILOQUY rumi0503さん
わたしのブログ 奈緒327さん

フリーページ

購入履歴

2010年01月14日
XML
カテゴリ:うちの3姉妹

えーっと、先週の感想まだ書いてませんでした・・・ね。

でも今から全て書くのめんどくさいので少しだけ書きます。

じゃ、感想↓↓↓

 

「新年の抱負」

幼稚園生やそれ以下の子供に「抱負」と言う言葉は少し難しいんじゃないかと・・・

だってわたし小学生になってもしらなかったもん。

それぞれ抱負を決めましたが・・・

実行できるでしょうか。3姉妹。

 

「スーさん語録」

間違い語録↓

さては早速ぞうきん取ってくる!! ちっともとってもおいしい

おすばなお砂場 よっぽどちょっと待って ホタルホテル もういっちょもう一度

ブドウ部屋子供部屋 おもちついた思いついた

おしいのがいくつかありますね。

でも変だと思わないのでしょうか・・・本人は・・・

 

「今年もおっぺけぺ劇場」

フーのネーミングセンスはあるいみ凄いです。

「変じゃね!?」を「通り越してどこから!?」ですよ。(通り越しているのか?)

これからはチーも入れて3人の劇団員でがんばってもらいたいと思います^^






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010年01月14日 21時49分07秒
コメント(0) | コメントを書く
[うちの3姉妹] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.