117455 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ユナの庭

ユナの庭

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

野崎ユナ

野崎ユナ

カレンダー

カテゴリ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

お気に入りブログ

今朝の特撮感想 New! あくびネコさん

初のふわふわパンケ… @tom@さん

あまねLAND ツナっち1827さん
SOLILOQUY rumi0503さん
わたしのブログ 奈緒327さん

フリーページ

購入履歴

2010年01月18日
XML
カテゴリ:うちの3姉妹

えっと兄が早く貸せ貸せうるさいので短い文で許してください!!

んじゃ、すたーと☆

 

「ぷっくり次女」

フツーはパンのマネなんかできないな。アニメならでは。

こんなにぷっくりしちゃうんですかね・・・おたふくの予防注射って・・・

わたしまだおたふくやってないんですよね・・・大人になったら危険だぁ

 

「雪の日の3姉妹」

雪が降ったって・・・いいなぁ・・・

父は雪だるま作りFIGHT!!です。

さいごにコレは・・・きついなぁ・・・

 

「お母さんの誕生日」

誕生日なのにこんなに静電気におそわれるとは・・・

空気を読め静電気!!(ムリだって?)

でも夜父がケーキを買ってきてくれました☆

なんていいダンナ・・・!!

うちの父親なんて・・・な・・・ふっ

 

あ、そだ。

明日、静岡市の方へ行ってきマース。学校行事で。

というわけで3姉妹が見られません。ご了承くださいませ。

(録画数が多すぎてもう録れない)






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010年01月18日 21時55分48秒
コメント(0) | コメントを書く
[うちの3姉妹] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.