117410 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ユナの庭

ユナの庭

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

野崎ユナ

野崎ユナ

カレンダー

カテゴリ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

お気に入りブログ

映画「キングオージ… New! あくびネコさん

初のふわふわパンケ… @tom@さん

あまねLAND ツナっち1827さん
SOLILOQUY rumi0503さん
わたしのブログ 奈緒327さん

フリーページ

購入履歴

2010年02月05日
XML
カテゴリ:うちの3姉妹

あー、いきなりなんで第3話なのかと言いますとですね。

部活の終了時刻が変わったの、すっかり忘れてました☆てh(殴

おかげでダッシュで帰りましたww

でも結果がコレですから・・・許してください・・・

んじゃ、感想↓↓↓

 

いきなり鬼の面を見て怖がってるスー。

そんなスーに、姉の教え。

「フーちゃんの幼稚園に今日豆まきで鬼が来たんだよ」

うんうん。

きっとこの後、「鬼は先生だったから大丈夫」といってくれるだr

「あれはね、実はね、先生なんかじゃなくて本物の鬼だったよ」

えええええ(((( ;・Д・))))

 

フーが作った鬼のお面に、チーの落書きをプラス。

まったく迫力がねぇ。

豆はらっかせいを代用。大きくてすぐ見つかる!!

よしOK!!

・・・でもスーは半べそ・・・なくなスー!!ちなみに姉と妹はうきうき・・・

お面を父がかぶって豆まき開始!!

フー&チー「あははははっ あははははっ あははは・・・・ ・・・・・・」

だんだん楽しくなくなってきたようです・・・・

そこでらっかせいを・・・

 

投げた―――――!!

手をプロペラのようにして投げた―――――!!

父はいたそうです・・・そりゃそうだわな。

逃げ出す父。ふすまを開けるとそこには・・・

スー!!

もうパニックのスー。スーも・・・

投げた―――――!!

って

箱も投げた―――――!!

さらに袋に入っているらっかせいも投げた―――――!!

鬼・・・じゃなくて父は倒れちゃいました・・・

そんな父にまだ投げつけるスー・・・やめてあげて・・・

やっぱりらっかせいは痛いそうです。参考にしません。

ま、うちは大豆ですけど。あとお菓子も投げます。

皆さんの家の鬼は逃げましたか??






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010年02月05日 22時58分08秒
コメント(0) | コメントを書く
[うちの3姉妹] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.