117417 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ユナの庭

ユナの庭

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

野崎ユナ

野崎ユナ

カレンダー

カテゴリ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

お気に入りブログ

映画「キングオージ… New! あくびネコさん

初のふわふわパンケ… @tom@さん

あまねLAND ツナっち1827さん
SOLILOQUY rumi0503さん
わたしのブログ 奈緒327さん

フリーページ

購入履歴

2010年02月23日
XML
カテゴリ:うちの3姉妹

はわわわ

間に合わなかったぜ・・・くそっ(注:ユナは女です)

でもがんばって書きます!!はい!!!

 

まーいきなりリベロ発言のスー。

大好きなバトレンジャーを見るために早く帰りたい!

明日が運動会だろうとそのお弁当のためだろうと帰りたい!!

・・・にしても女の子なのにこういうの好きなんですねw

まぁ、わたしもウルトラマンだの見てましたが。

わたしも、ビデオ借りてウルトラマンの

背中のチャック探してましたよ。ええ。(←まじで

っと脱線しちゃう・・・(もうしてるだろって?)

だいちゃんも誕生日に2年連続100円のグミを買ってもらったそうです・・・

てかそれが良かったんですね。

なんでもいいって言われてグミって・・・わたしは何買ってもらってたのかなぁ・・・

4歳ぐらいになるとシルバニアとかにはまって集めてました。

ミニチュア大好きです><今はリカちゃんの服編んだりしますw

 

運動会当日。

スーが走ります!!

こぼしちゃったを「ぼこしちゃったー」と言っていたスーが・・ボコ殴りにしたみたいやん

歯磨きを「しゅしゅぽぽするー」と言っていたスーが・・・

 

走っているー!!(T□T)だー

 

でも母・・・それハンカチじゃ・・・鼻かまないでください・・・

そしてそれを父に渡さないでください・・・

そんなハンカチの行方にツッコミ入れまくりのわたしですが、

その間にスーが一生懸命走っている・・・

1位ではないですが・・・走ってってあれ・・・?

コースを無視して・・・無視して・・・

 

コーナー外して近道使って1位になった。

うん。近いね。近いよ。うん。でもさー

 

ルール守って1位になろうよ。

ああ・・・運動会でも次女は自由・・・






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010年02月23日 20時40分48秒
コメント(0) | コメントを書く
[うちの3姉妹] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.