117404 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ユナの庭

ユナの庭

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

野崎ユナ

野崎ユナ

カレンダー

カテゴリ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

お気に入りブログ

映画「キングオージ… New! あくびネコさん

初のふわふわパンケ… @tom@さん

あまねLAND ツナっち1827さん
SOLILOQUY rumi0503さん
わたしのブログ 奈緒327さん

フリーページ

購入履歴

2010年03月02日
XML
カテゴリ:うちの3姉妹

先週、ひさしぶりの見忘れにより感想が最後の話のみです・・・

ごめんなさい・・・(_ _)

 

この日はなんと、一番起きて欲しくないお方が一番最初に起きたのです!

はい。

 

社長ですw

スーが隣でパジャマをたたんでいるのを見て、

社長、チーはまねしてみたくなったご様子。

えらいなぁ~わたしも幼稚園の時はいいこぶって

自分できれいにたたんでしまったものです・・・遠い目

あ、今ですか?今はですね~

 

脱いで丸めてコンテナにぽいっ☆

マジです。時には入れないこともあります。(え

・・・とわたしの話はいいとしまして・・・

まずは社長、自分で脱ぎます!!しかーし

 

頭が抜けない・・・あごひっかかってますよ、社長!

何とか抜けましたが、次はズボン。

 

な、なんか余計なもの脱いでませんか!?

危うく露出狂ですよ・・・ 

そのあとはまぁ・・・上手ではないですが、一応はいてました・・・一つの穴に足二本・・・

はやく一人で着替えられるようになってください!社長!!

 

あー今日の3姉妹なんですけど・・・

今、HDDの残量がほとんどないんですよ・・・

でも、父がいま入院してて会いに行かないもので

どれ消していいか分からないんです・・・

ごめんなさい!!父が退院したら録ります!!

ってワケで少しの間3姉妹の感想はないです・・・ごめんなさい・・・






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010年03月02日 19時06分06秒
コメント(0) | コメントを書く
[うちの3姉妹] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.