117421 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ユナの庭

ユナの庭

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

野崎ユナ

野崎ユナ

カレンダー

カテゴリ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

お気に入りブログ

映画「キングオージ… New! あくびネコさん

初のふわふわパンケ… @tom@さん

あまねLAND ツナっち1827さん
SOLILOQUY rumi0503さん
わたしのブログ 奈緒327さん

フリーページ

購入履歴

2010年03月25日
XML
カテゴリ:うちの3姉妹

わーひさしぶりだなぁ・・・3姉妹の感想・・・あはははー(―ワ―)

・・・書こう。↓↓↓

 

 

さくらフーちゃんももうすぐ小学生デビュー!!さくら

っつーことでランドセルを買います!フーはピンクのランドセルがいいそうで・・・って

 

それ、赤じゃね!?

でも誰もツッコまないってことは・・・いいのか?んー

家に帰って小学生の準備!ノート入れたり筆箱入れたり・・・ノートえんぴつ

戻ってきたフー。そのファッションは・・・

 

ランドセルにバレエのレオタードッスか!!

まさかのファッション。レオタードかわいいけどどう考えてもおかしいよ・・・

でもそんなフーもるみちゃんにいわれたらしく、自分で部屋のお片付け!

えらい、えらいぞフー!!!

・・・とか思ってたら

 

妹たちに紛れておっペけぺ劇場、開幕。かちんこ

ダメだったか・・・

しかも最後は洗濯機にぺっしようとしてたしね・・・なんでそっちに移動したんだい

小学生デビューがんばれ!!フー!!!






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010年03月25日 12時12分03秒
コメント(0) | コメントを書く
[うちの3姉妹] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.