133998 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

 あめとむち*ちびくろ日記

 あめとむち*ちびくろ日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2006.09.14
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
予告どおり行ってきました♪
いつもなら写真横の副音声はシナ吉さんが担当なんですが、今日はワタクシがお送りいたします。

今回は久々に伊丹空港から出発。ラウンジで飛行機待ちしてたのですが、周囲はリーマンばっかり。

1.jpg リーマン諸君、働くのじゃ~。

飛行機で一時間。あっという間に羽田に到着。そこからはバスでTDLへ。
天気予報どおり雨…でしたが、遊ぶには何とかとなるいう天候でした。
とりあえずお目当てのパスを片手に、アトラクション巡りにいざ出陣~!

TDLはハロウィンだったので、あちらこちらでかわいい飾りつけがしてありました。
なのでホーンテッドマンションもこのとおりハート(手書き)

2.jpg TDLで一番のお目当て♪

雨といっても小雨程度だったので、十分に遊べました。
しかし、雨なのに人が多いことには毎回びっくりデス。関東の人はちょっとぐらいの雨なら来るんですね。
パレードはあいにく中止でしたが、ミッキーがご挨拶に廻っていました。

3.jpg ミッキ~♪でも写真小さい~。

ミッキーに魔法をかけてもらい、夕方までに乗りたかったアトラクションはすべて制覇したので満足満足…。

4.jpg そしてホテルに…。 

久々に薬盛られたかのごとく眠りました…眠い..

そして2日目。今日も雨…しかも1日目より本格的に降っています。
しかし臆してはおりません、何せ2日目が旅行のメインですから。

6.jpg そう。5周年なんです。

7.jpg ディズニーシー♪

開園時間までに並んで目指すは…。

5.jpg ここでしょう!

新しいアトラクション、『タワー・オブ・テラー』♪
開園すぐなのに50分待ちでした。やはり新しいアトラクションならではの込み具合です。なのでパスをゲッツし、一日目に続きアトラクション巡り開始です。
『タワー・オブ・テラー』以外はけっこう空いていたので、あっという間にお目当てのアトラクションは廻ることができちゃいました。

そしてメインディッシュに戻ると…。…とりあえずコワかったですよ。酔いやすい私には一回で十分でした。←それだけかい!と思う方は、他の方のHP探してみてくださいね。すでにいろんな方がレポートされてるようです。かなり詳しく書いてる人もいますよ♪

帰る前にラグーンショーを堪能♪

8.jpg やっぱりミッキ~♪

ディズニーのショー見てると、毎回自分まできらきらした気分になります。やっぱりミッキーの魔法ですね♪

帰りは神戸空港着にしたかったのですが時間が遅くなるので、羽田→伊丹の飛行機で神戸に。
神戸空港も行ってみたかったなぁ。

さてさて、帰路につくと気になるのはシナ吉さんのこと。
電話では「いい子にしてますよ~」とO内さんに言われてたのですが、本当かどうか…どきどきしながら車を走らせました。

シナ吉さんは2日間ですっかりO内さんになついただけでなく、チッスまで要求したとのこと…。
あああ、またもやここでも不祥事か…。心配していたお粗相や破壊活動はなかったので、ちょっと安心はしたけど。

9.jpg もしかしてプレイボーイ?

あ、ミッキーの魔法はいつまでもつのかは、ご想像にお任せいたします♪





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006.09.14 23:48:47
コメント(17) | コメントを書く


PR

Calendar

Comments

チクワ2709@ Re:trattoria kappa(11/06) nozominさんいつもおいしいもの食べていい…
おまみ♪@ Re:per me (09/05) ちびくろちゃ~ん! 萌え萌えしちゃっ…
ちょこりん&yukiko@ Re:久しぶり☆(09/01) カービィー本・・・ありがとぉございまし…
おまみ♪@ Re:女子会。リラックスさん(08/16) やっぱりしーちゃんでドキッとしたよ。 …
おまみ♪@ Re:夏旅。高知&四万十川の旅(08/14) のぞみんちゃん、ありがとうね! チビ…

Favorite Blog

チワワだもん!チョ… チョコピーのおかあちゃんさん
Enjoying life with … ママ コンさん
Lovely Eyes ショコラララさん
ちわわと暮らす きうい4695さん
チクワとクッキーと… チクワ2709さん

Archives

2024.06
2024.05
2024.04
2024.03
2024.02

© Rakuten Group, Inc.