168277 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

☆彡☆彡美美bibiっと健康プラザ☆彡☆彡

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Freepage List

Profile

のぞみ☆彡

のぞみ☆彡

Category

Headline News

Free Space

お越しくださって感謝します!
右下に購入したもののオススメレビューを公開しています。

子育てに悩む全てのママへ、アメリカ留学中の高校生の子供を持つ のぞりん☆彡からのメッセージ
2005.10.05
XML
亭主改造計画。

TBSのジャストでやっていた、アレです。
ダサダサ亭主をスタイリストさんやら美容師さんやらが あれやこれや手を尽くし、奥さんの理想に近づけるように変身させてくれるっていう、あの番組。観た事ありますか?

そこでダサダサ亭主たちを改造していた美容師さんに、実は私も何年も前から改造してもらってたのです。

今日は久々に改造されに行ってきました~♪

以前はStudio V 原宿店の店長さんだった鈴木健二さん。
今は独立して、Studio V plusの社長さんになりました!
場所も銀座に変わりました。松屋銀座の裏手、JRAの向かい側くらいにあるコンビニの2階です。

彼に任せておけば、黙っていても素敵に改造してくれちゃいます。
もう長いこと鈴木さんに髪を切っていただいてますが、一度も(え~~やだぁ~~)って思ったことがありません。

あたちも(ボクも)改造されたいなぁ…なんて思ったら、ぜひぜひ行ってみてくださいまし!ご予約は03-5524-5807(火曜定休)
はい、今すぐ電話しましょう♪行ってからでもいいので、鈴木さんにひとこと小田木 望(おだぎ のぞみ)のホームページを見たと言っておいてくださいな。

stv2   stv1

あ、そうそう私の場合、髪を切るのはStudio V plus*1の鈴木さん。
カットは私の中では鈴木さんがNo.1!!!鈴木さん以外は考えられないです。

髪を染めるのは近所の美容院をしているお友達のママ(ここはビーワンシステム*2というのを導入していて、染めれば染めるほど体にも環境にもいい…というものです。最近は顔には化粧水も乳液も美容液も何もつけず、ここの水アクアーリオだけしかつけていません。女優さんの小雪さんもアクアーリオを使っているらしいです。)
アクアーリオ 530ml

で、頭から体内に溜まった毒素を抜くのは山崎伊久江美容室*3のベルジュバンス(こちらは髪だけでなく、顔もトリートメント出来ます。驚くほど若返ります。これは誰かと一緒に行って使用前使用後をお互いに見てみるのが一番わかりやすいし、かなり笑えます。でも何回か通って髪から毒素を抜いてからでないと顔から毒素が出てしまうので出来ません。)
と、用途別に3つの美容室に通っています。

それプラス、ブラパラさん*4の奥さま経営のDETOX解毒エステ(DETOX WATER+DETOXサプリ+ゲルマニウム温浴+顔や身体や頭皮マッサージ+パックなど)と、小顔+肩凝り+骨盤矯正をしてくれる整体(ここは混むと困るからナイショ)にまで定期的に通っています。

ここまでくると、ほんと意地でも若がえったる!っていう感じですねー。(~_~;)
最近はアンチエイジングの病院???みたいなのもよく見かけるし、行ってみたいところは尽きないなぁ…。

(*1)Studio V plus
(*2)ビーワンシステム
(*3)山崎伊久江美容室
(*4)ブラパラさんのホームページ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2005.10.06 23:53:41
[のぞみ☆彡 のオススメ!] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.