1700602 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

RIKIにっき

RIKIにっき

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2011.08.28
XML
カテゴリ:身辺雑記
 昨夜、"救世主"…こと、私のパート先の医院の新入りナースさんの歓迎会があり、ご近所のイタリアンなお店に出かけた。

 近くの席の同僚たちと歓談しながらのお食事だったのだが。

 余暇の話から、『最近、どんな映画を見た?』という流れになり…。

 「『ハリ・ポタ』はシリーズ全部見てる」

 「私は『ロード・オブ・ザ・リング』ね」

 などなど、周りが盛り上がる中。

 私はひとり、口をつぐんでいた。

 なぜなら。
 正直に言えば、私が一番最近映画館で見た映画は、"週刊少年ジャンプ"原作のアニメ・

 『劇場版 銀魂 新訳紅桜篇』なのだが。

 "アラウンド50"という己のトシを考えると、これは正直に言いにくい。( ̄▽ ̄;)

 その前は…と思い出すと、

 息子と見に行った、『劇場版 超仮面ライダー電王&ディケイド NEOジェネレーションズ 鬼ヶ島の戦艦』…って。

 いやいやいや。
 私、聞かれた時に答えられる、世間のオトナが見てるような映画、何一つ見てないしぃ!( ̄▽ ̄;)

 黙ぁ~ってニコニコと、同僚たちの話を聞きながら。 
 密かに、『早く映画の話から、話題変んないかなぁ…』と思ってた私なのだった。(~_~;)

 応援いただけると、本当にありがたいです。m(__)m↓
人気ブログランキングへ PINGOO!カテゴリ医療・健康 子育て ブログランキング





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2011.08.28 14:33:03
コメント(9) | コメントを書く


PR

プロフィール

NsRIKI

NsRIKI

コメント新着

chorus mama@ Re:『余命宣告』、来ました。( ̄▽ ̄;)(08/18) rikiさんが身罷られてもう7年も経つのです…
CHORUSMAMA@ Re:『空白の期間』・後編(07/31) にっしい広場 165号 2014冬号 兵庫西 …
CHORUSMAMA@ Re:『空白の期間』・後編(07/31) 天国のRIKIさんへ:空の上で楽しく過…

サイド自由欄

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カテゴリ

カレンダー

バックナンバー

2024.05
2024.04
2024.03

フリーページ

ニューストピックス

お気に入りブログ

避難 福寿草5887さん

気持ちが溢れてしま… 暑がりのミケネコさん

ベロタクシードライ… DJまーQさん

© Rakuten Group, Inc.