1699288 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

RIKIにっき

RIKIにっき

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2015.05.02
XML
カテゴリ:身辺雑記
今回は、入院がGWと被るとイヤ(私はもちろん、多分主治医も(笑))…ということもあり。
入院を1週間しないうちに、今日帰宅と相成った。

ただ。
今まで3週間に1度、カルセドという抗がん剤を3回やってみたものの、腫瘍マーカー(採血のデータ)は良くなってる部分があるのに、肝心の左の肺がんの大きさが、一旦小さくなっては再入院の頃にまた元に戻ってて。(;´д`)

『それじゃあ~元の木阿弥、しゃーないっしょ?』ということで。
結局次からの入院は、また別の抗がん剤を試すことに。
…ということは、どんな副作用がでるか読めないため、又々長めの入院となりそう。(^-^;)ぁー。。

ま、でも取り合えず今日は帰ってきたので。
rblog-20150502155753-00.jpg
帰り道のキオスクで発見した、カップ版喜多方ラーメン&スタバの抹茶ラテで、お昼ご飯は一人退院祝い♪
rblog-20150502155753-01.jpg
麺は絵にかいたように平べったい喜多方ラーメンなんだけど…うーむ。。
何か微妙に違和感が…。(*_*)

やっぱ、あれだけ喜多方に行きまくってホンモノを食べ慣れて『グルメ』になってると、舌がぜいたくを覚えてるねぇ。(苦笑)

追伸・昨日当たったガリガリくん。
rblog-20150502160554-00.jpg
昨日の当選の時点では、

『今日もう退院だから、朝から売店で引き換えて、食べて帰るぞ!』

と気合いがはいっていたのだけれど。

でも今朝、いざ朝っぱらから引き換えようと思っても、なかなか氷菓を食べる食欲が…。(--;)

結局当たり棒を洗って、家に持って帰ってきました。
次入院したら引き換えよう。(苦笑)


【喜多方のお土産売り場で売れてます】喜多方ラーメンの曽我製麺 お土産ラーメン4食入り
↑こうやってお取り寄せができるいい時代になっても、その場のノリで食べる一杯のラーメンが、やけに心に残ったりするのだなぁー。(しみじみ)

応援頂けるとありがたいです↓m(__)m
人気ブログランキングへ PINGOO! ファイブスタイルランキングへ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2015.05.02 16:05:55
コメント(4) | コメントを書く


PR

プロフィール

NsRIKI

NsRIKI

コメント新着

chorus mama@ Re:『余命宣告』、来ました。( ̄▽ ̄;)(08/18) rikiさんが身罷られてもう7年も経つのです…
CHORUSMAMA@ Re:『空白の期間』・後編(07/31) にっしい広場 165号 2014冬号 兵庫西 …
CHORUSMAMA@ Re:『空白の期間』・後編(07/31) 天国のRIKIさんへ:空の上で楽しく過…

サイド自由欄

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カテゴリ

カレンダー

バックナンバー

2024.05
2024.04
2024.03

フリーページ

ニューストピックス

お気に入りブログ

新築 福寿草5887さん

連休中は、、、 暑がりのミケネコさん

ベロタクシードライ… DJまーQさん

© Rakuten Group, Inc.