1699276 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

RIKIにっき

RIKIにっき

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2015.05.13
XML
カテゴリ:身辺雑記
まずは昨日の私の誕生日を祝ってコメントを下さった皆さま、本当にありがとうございました。m(__)m
こうやってまとめてのレスという形で申し訳ありませんが、皆さまのコメントを、とても嬉しく読ませていただきました。

そんな昨日は、季節外れの台風台風
今朝は東北での地震(ちなみにうちは、台風はほぼ強風のみ、地震は震度2で被害ゼロでした)。

なんかこの先波乱が待っているのが決まったかのような誕生日( ̄▽ ̄;)も終わり。
今日は買い物帰りに図書館に、

先日借りてきた本を返しに行った。

で、帰ろうとした私、ふと雑誌コーナーに目が行き。
そこには『た○ひよ』などの育児雑誌や『きょ○の料理』『趣味○園芸』などのNHKのテキスト類、さらにはマネー雑誌とか図書館についての雑誌など、実に様々なジャンルの雑誌の最新号が整然と並べられていたのだが。

しかし真っ先に私の目に飛び込んできたのは、

アニメージュ 2015年 06月号 [雑誌]
アニメ雑誌の『ア○メージュ』!(笑)

今からん十年前の看護学生時代に、漫画研究部を仲間と立ち上げた過去を持つ私。
それ以前からアニメも決して嫌いではなく。
『アニ○ージュ』や『アニメ○ィア』といったメジャーなアニメ雑誌には本屋さんで目を通し、気に入ったらもちろん購入していたのだが。

…まだあったんかい!
ネットの力におされ、てっきりもうないと思い込んでました。( ̄▽ ̄;)ごめんなさい。

そんなわけで、強風だし日差しも強いしさっさと帰るつもりが、今現在大好きなアニメ『銀魂』が表紙ということもあり、ついつい読みふけり…。

ヤバい、買い物袋の中の唯一の冷蔵が必要な食品・ちくわが腐る(--;)

やっと帰宅いたしました…、あ、ちくわ、帰宅後1本つまみ食いしてみましたが、腐ってはなかったです!(ホッ)

応援頂けるとありがたいです↓m(__)m
人気ブログランキングへ PINGOO! ファイブスタイルランキングへ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2015.05.13 17:42:38
コメント(4) | コメントを書く


PR

プロフィール

NsRIKI

NsRIKI

コメント新着

chorus mama@ Re:『余命宣告』、来ました。( ̄▽ ̄;)(08/18) rikiさんが身罷られてもう7年も経つのです…
CHORUSMAMA@ Re:『空白の期間』・後編(07/31) にっしい広場 165号 2014冬号 兵庫西 …
CHORUSMAMA@ Re:『空白の期間』・後編(07/31) 天国のRIKIさんへ:空の上で楽しく過…

サイド自由欄

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カテゴリ

カレンダー

バックナンバー

2024.05
2024.04
2024.03

フリーページ

ニューストピックス

お気に入りブログ

新築 福寿草5887さん

連休中は、、、 暑がりのミケネコさん

ベロタクシードライ… DJまーQさん

© Rakuten Group, Inc.