102235 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

にしすまむら2

にしすまむら2

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Category

Recent Posts

Favorite Blog

Awakening Fugu-chanさん
臼杵山 真言宗 総本… 住職 高尾聖賢さん

Profile

n sumako

n sumako

Free Space

2011.10.03
XML
カテゴリ:バイク

太閤の湯

有馬温泉・太閤の湯 へ行ってきました

 

須磨からちょうど1時間

有馬街道をのんびり走ってきました

結構寒かったですが

良いコースでした

 

炭酸温泉があったのですが

体中に泡がいっぱいついて

シュワシュワシュワ~って 面白かった~!

 

露天やサウナを満喫し

最後に30分無料の岩盤浴で〆

  

良いお湯だったのでしょう

今お肌がすべすべしてますきらきら

 

便利だったのはね

受け付け後 館内では

キャッシュレスでお食事・自販機・ゲーム・お土産!

ロッカーのカギにお買いもの機能が付いていて

帰る時に清算するの

 

 そうそう!あのね

お昼ご飯に友人と私は

とろろ”のうどんとそばを注文

 

友人はうどんにとろろ芋

私はそばにとろろ昆布

ん??????

”とろろ”

うどんとそばで違うのか??????

 

しかも友人はとろろ昆布のつもりでとろろ芋が

私はとろろ芋のつもりでとろろ昆布が入っていた

??????????????

 

どうしてもとろろ芋が食べたかった私は

聞きに行きました

 

そしたら

メニューにちゃんと

麦とろろ”っていうのと”とろろ昆布”っていうのがあった

 

でもね、離して書いてあったら

ぱっと見て2種類あるって分からない

 私なんてとろろ芋ととろろ昆布両方が入ってるって思ってたから

最初、入れ忘れてるって思ったもん

 メニューに並べて書いてくれてはったら

ちゃんと見比べて

間違えへんように注文出来たのになぁ

私たち二人それぞれ注文したつもりのと逆のが来たもん

多分他にもそんな人いてはるン違うかなぁ

 

ま、そんなこんなの

楽しいツーリングでした!






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2011.10.03 20:27:41
コメント(2) | コメントを書く
[バイク] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.