102280 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

にしすまむら2

にしすまむら2

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Category

Recent Posts

Favorite Blog

Awakening Fugu-chanさん
臼杵山 真言宗 総本… 住職 高尾聖賢さん

Profile

n sumako

n sumako

Free Space

2012.02.06
XML
カテゴリ:バイク

淡路島・室津PA

2012.2.4 淡路島・室津PA にて

(神戸方面の室津PAは瀬戸内海一望 ぜひ立ち寄ってみてウィンク

 

 走り初め・淡路島ツーリングに行ってきました!

総勢17台18名

 

なんと!

最高齢は87歳のおじいちゃま びっくり

素晴らしい!

私もおばあちゃんになっても乗る!

なんて言っていましたが。。。

本当にバイクを楽しんでらっしゃる方がいらっしゃいました!

 

”好き”

というのは本当に素敵な事ですネ

 

もうひと方、良く参加されているおじいちゃまも来られていました

76歳  現役のかっ飛ばしライダーです(笑)

 

今回はね

淡路島の”かわらや”さん というお店へ美味しいものを食べに行きました

淡路島は瓦が有名です

他には ”吹き戻し”や”お線香”が有名

かわらや

 

でね、このお店も瓦屋さんなんだけど

その瓦を鉄板代わりに使って

いの豚の焼肉料理を出してくれます

瓦

瓦で焼く

 

瓦作りとセットになったお料理コースもあって

他の方の表札などの素敵な作品が並んでいました

ベッキーちゃんも来たみたいですよ

 

結構お腹いっぱいになって最後の〆は”もんじゃ”という名の 焼き飯

もんじゃ(焼き飯)

ご主人が

「別腹で入ります」

と言われた通り ペロッと食べられましたぺろり

 

今回も無事故無違反で楽しいツーリングになりました!

 

 淡路島の吹き戻し↓ 


楽しい吹き戻し ブローアウトS 5本入 【日本製】巻き鳥、巻き笛、夏祭り【シルシルミシルにて放映された八幡光雲堂の商品】ピロピロ 

  

淡路島のお線香↓


★あわじ島の香司が一度に全部楽しめる!★【メール便選択で6箱毎送料84円】あわじ島の香司「日本の香りシリーズ」15メーカーの香りの競演!伝統の製法と技!【全種類お試しパック】/インセンス/線香/日本香/アジアン雑貨/アロマ/お香は専門店でどうぞ!

 

 
★金木犀は甘くそして甘美な香りのお香★あわじ島の香司「日本の香りシリーズ」15メーカーの香りの競演!伝統の製法と技!【松竹堂香舗作/金木犀108】/インセンス/線香/日本香/アジアン雑貨/アロマ/お香は専門店でどうぞ!

 


松竹堂香舗のお線香 白檀 松寿 バラ詰 

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2012.02.06 16:53:11
コメント(2) | コメントを書く
[バイク] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.