747540 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

サラリーマン大家 実況生中継

サラリーマン大家 実況生中継

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

NORI5215

NORI5215

Calendar

Category

Archives

2024.10
2024.09
2024.08
2024.07
2024.06

Favorite Blog

大家デビュー in 20… kenken3688さん
リアル大家さん ─等… 太陽計画さん
新米大家 不動産な… ひで(北大前)さん
脱サラ大家の”不労所… チーム リタイアさん
札幌でふらふら生活… Burnさん

Free Space

  • shobokurenn.jpg

Keyword Search

▼キーワード検索

Headline News

2008.10.15
XML
カテゴリ:トラブル

クレーマーの件でブチ切れて

管理会社の管理担当に電話しようと

思いましたが、思い直して信頼している

その会社の営業マンに電話することに

営業マンと言っても、50過ぎの管理会社の

常務です。


簡単な世間話をした後、クレーマーの件は

知っているか確認したところ、ご存知でした。

そしてその問題は解決しているという返答


この人がそう言うなら私も信用しますし、

従うしかありません。


今回は管理担当に厳しい指摘をする事を

控えることに

怒るのは簡単ですが、この感情を抑えるのは

中々、大変です。


ただし前日のブログに書いた通り、今後

何か起きた時のために準備は進めようと

思います。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008.10.15 06:39:27
コメント(2) | コメントを書く
[トラブル] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X