268056 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

NTB工場長ナカマの誠心誠意勤め上げますブログ

NTB工場長ナカマの誠心誠意勤め上げますブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2019年06月21日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
こんにちは。
北京に行って参りました。
目当ては、2019北京キャラバンサロンです!



ドイツ・デュッセルドルフにて2016開催キャラバンサロンの衝撃を求め、
北京にも来てしまいました。



開催時期がもっと早ければ、新型車に組み込めれたのに・・・
いや、まだ間に合う・・・
自問自答しながら、いざ

会場は野外と屋内に分けられて、
先ずは野外
可愛らしいトレーラー




キャブコンのアイスクリーム移動販売車
暑いのでアイスクリームも繁盛しています。



オフロード仕様のキャンピングカー





凄い迫力!
どこまで需要があるのでしょうか?




暑さをしのげる屋内




バンク頭が、進化している仮面ライダーの一部のようなデザイン




参考にしたい、落ち着いた おしゃれな内装



個性的な天井照明




人がルーフに上がれるトレーラーハウス





オシャレな移動販売車



ここでやっと アドリア




北京ではスライドアウトが多いです。




そして、1日目にして仲間は気付く。

残念なことに、

デュッセルの規模と比べ 北京は ダイブ 規模が小さい!

衝撃的でした。
同じキャラバンサロンなのに、こんなにも違いすぎるとは・・・
量より質と言いたいが・・・

デュッセルとは違う衝撃を受けた、北京キャラバンサロンでした。

それでは、本日はこの辺で。








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2019年06月21日 21時37分13秒



© Rakuten Group, Inc.
X