268108 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

NTB工場長ナカマの誠心誠意勤め上げますブログ

NTB工場長ナカマの誠心誠意勤め上げますブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2020年03月07日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
こんにちは。

3月に突入しました。

とても遅くなりましたが、
新型ELF Be-cam SAKURA 発表展示会 の 振り返り をお伝えします。

場所は 【ISUZU PLAZA】
https://www.isuzu.co.jp/plaza/index.html
なんと、主催は いすゞ自動車株式会社様 です!
新型ELF Be-cam 発表に伴い、
新型SAKURA も発表させて頂く事になったわけです。


発表会とこちらも目玉で、
いすゞ自動車販売株式会社様と日本特種ボディー株式会社のコラボ記念品です!




マグボトル 

SAKURAロゴ、ぐるりと回すとISUZUロゴ

シンプルで洗練されたデザインです。

SAKURAデザインをあしらった缶に入った付箋 等々。

今回は(も)気合が入っております。
皆様に喜んでいただけると良いのですが。

私、会社員となって初のプレゼンをする事になりました。
ピンチはチャンス!
ここが、プレゼン舞台です。

この演説台に立ち

スクリーンに映像を映し出して、、、プレゼン、、、
想像するだけで、う、胃が…

胃が痛いのを通り越して、お腹が空いて、昼食を取る事に。
さくらカフェにて【漆黒の牛すじカレー】

ネーミング通り黒ずんで、濃厚な味わいのカレーでした。
サラダも付いてきます。
尊敬するNTB応援団長、✋塚さんに昼食をご馳走になり、
尚且つパワーを頂きました。

ご馳走さまでした!そして、ありがとうございます!

プレゼンはその後直ぐに始まりました。
会場の皆様に、Be-cam SAKURAの良さを知っていただければ、幸いです。

当日は強風でしたが、無事に閉幕しました。

新型ELF Be-cam SAKURAをご覧いただける機会となりましたことを
心よりうれしく思っております。

ご来場くださった皆さま、ご支援くださった皆さまに、
心から感謝の気持ちで一杯です。
誠にありがとうございました。



それでは、完成した新型SAKURAをご覧下さい。

外観はスタイリッシュに進化しました。









内装は旧SAKURAのシンプルさを残しつつ、都会的な雰囲気をプラスしました。













これからも、進化していく Be-cam SAKURA そして、日本特種ボディー を
どうぞ宜しくお願い致します。

それでは、本日はこの辺で。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2020年03月07日 19時10分09秒



© Rakuten Group, Inc.
X