482833 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

かずら旅館へようこそ

かずら旅館へようこそ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

バックナンバー

May , 2024

カテゴリ

購入履歴

コメント新着

娜菩魅@ Re:NHKの「おもちゃの交響曲」の思い出(10/28) 私も子供の頃 📺を観ていました 素敵なア…

お気に入りブログ

ヒペリカムの花 ANNJYUさん

キーワードサーチ

▼キーワード検索

February 7, 2007
XML
カテゴリ:旅行記
自由が丘に来た一番の目的は、スイーツフォレスト1階のクオカでお菓子の材料を買い込むことです。

来る前は、HPを見て「あれ買うぞ~、これ買うぞ~」と意気込んでたくせに、いざ店内に入ると、こびり付いた貧乏性が顔を出し、結局バレンタイン用の小物をちょびちょび買ったに止まりました。


買い物
ピンクのアラザン、銀箔シュガー、スクエアタイプのプラカップ、ローズシロップ、ハートのアルミ箔、くるみ

ピンクのアラザンとプラカップは行く前から絶対欲しいと思っていたもの。銀箔シュガーとローズシロップは物珍しさから。ハートのアルミ箔とくるみはちょうど切らしてたから、という理由です。あら、ぜーんぶ消耗品^^; 

トリュフ用のフォークとかコーティングしたトリュフを乗せる専用の網とか、魅力的な調理器具もあったんだけど、チョコのためだけに買うのは勿体無いっ
ってことで諦めました。そこまでトリュフの道は究めないだろうしな…

この後、腹ごなしに自由が丘の街をうろうろしたんですが、食器とか、調理器具、雑貨のお店がたくさんあるのですね。街全体の雰囲気としては、昨年お友達と芝居を観に行った、下北をゴージャスにした感じ。あの雑多感は同じなんだけど、売ってる値段が下北よりはちょいお高め。


バナー




アメリカ直輸入! American kitchen toolカナッペ・ブレッド・モルド3点セット







ヴィトン
ルイ・ヴィトン

お菓子作り
お菓子作り

春服
春服

カバン
カバン

バレンタインチョコ
バレンタインチョコ

靴
パンプス&サンダル


手作りバレンタイン
手作りバレンタイン


ジュエリー
ジュエリー







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  February 7, 2007 01:10:34 PM



© Rakuten Group, Inc.