482837 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

かずら旅館へようこそ

かずら旅館へようこそ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

バックナンバー

May , 2024

カテゴリ

購入履歴

コメント新着

娜菩魅@ Re:NHKの「おもちゃの交響曲」の思い出(10/28) 私も子供の頃 📺を観ていました 素敵なア…

お気に入りブログ

ヒペリカムの花 ANNJYUさん

キーワードサーチ

▼キーワード検索

February 7, 2007
XML
カテゴリ:旅行記
自由が丘を適当に歩いたら疲れ倍増。ほんと、目的のないとぼとぼ歩きほど疲れるものはありません。(こういうウインドウショッピングが好きって人もいるんだろうけど、私はダメだ)
家人さんも同じく疲れたようで、じゃあここらでお茶にしようということになりました。

が、私はと言えば疲れすぎてなぁんにも食べたくないし、飲みたくない。
それでもせっかくスイーツフォレストを前にして何もスイーツを食べないのも悔しいので、とりあえず休憩することになりました。

スイーツフォレスト
入り口はちょっと気味が悪い。中も「森」だけあって照明が暗め。こういう演出は好き嫌いがあるでしょうね。私は正直好きじゃありません。普段、穴倉みたいな、昼間でも電気つけなきゃいけない家に住んでるから、外に出たときくらい、明るいところで食べたいのです。


2階を見てまわったあと、さきほどランチを食べた3階のプラチノへ再度入店しました。こちらは採光たっぷり、開放感溢れる空間です。

マロンプリン

アイスティと、マロンプリン。
マロンプリンはイートイン限定ってことで選んでみました。



美味しかったのは言うまでもなく。


バナー




【季節限定!スペシャルFRAGOLE♪】高級いちご・福岡 あまおうのタルト(タルトMサイズ20cm)...







ヴィトン
ルイ・ヴィトン

お菓子作り
お菓子作り

春服
春服

カバン
カバン

バレンタインチョコ
バレンタインチョコ

靴
パンプス&サンダル


手作りバレンタイン
手作りバレンタイン


ジュエリー
ジュエリー







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  February 7, 2007 02:42:14 PM



© Rakuten Group, Inc.