483534 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

かずら旅館へようこそ

かずら旅館へようこそ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

バックナンバー

June , 2024

カテゴリ

購入履歴

コメント新着

娜菩魅@ Re:NHKの「おもちゃの交響曲」の思い出(10/28) 私も子供の頃 📺を観ていました 素敵なア…

お気に入りブログ

6/16冷蔵庫購入 てんぷら4769さん

キーワードサーチ

▼キーワード検索

June 13, 2007
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

最近テレビを買い換え、我が家にもデジタルな電波が入ってきました。
チャンネルが一気に倍近くになったのですが、これだけ多いと何を見ていいのか逆に悩んでしまいます。
特に新たに増えた民放のBS放送に興味津々。
といっても日中は地上波同様、テレショップが多くてつまんないので普段は消してます。



今日たまたま「いいとも」終わった後にBSに切り替えザッピングしてたら、BSフジで「シンガポール完璧MAP」なる番組を発見。


シンガポールかぁ。キレイだなー。気候も良さそう。



いいなぁ、行きたいなぁ



飛行機で7時間ならハワイより近いし。
でもハワイみたいに日本語は通用しないのね。


行くならやっぱりホテルライフに照準を合わせたいな。
ってことで、最高級、ラッフルズホテルを選択。

午後3時になったらホテルのカフェでケーキやスコーン点心をいただいてさー、
夜はバーで伝説のシンガポール・スイングを飲んでさー、
お土産はホテルオリジナルの紅茶を買うのさー。
これでマッサージとエステが付いてれば最高だなぁ。いや、それならスパを持ってる郊外のホテルがいいかな?ザ・セントーサ・リゾート&スパとか。


観光はしなくて構わない。
要は一流のホテルライフを楽しみめればそれでいい。日本にいても。外国にいても。(旅行先でも引き篭もりなのだ)



と、いつぞや実家の母に言ったら、「だったら市内のホテルにでも泊まればいいじゃない」だってさ。そりゃそうだろうけど、近場で大人のリゾートを謳ったホテルはないんだもん。





いいなぁいいなぁいいなぁいいなぁいいなぁ。




なーんてヨダレたらしながら見てたら、途中でお腹いっぱいになってしまいました。あー楽しかった。行ったつもりのシンガポール♪






バナー




数量限定!夏のロールのセット!2種類ロールをセットにしたとってもお得セット!(■限定もちロ...



豆大福 6個入り



夏に先駆けて夏物5点セット3000円の福袋夏物5点セットおまかせ福袋


水着水着

6月6月小物セレクト

お中元お中元

ブライダルゲスト服ブライダルゲスト服

カバンカバン
design by ともまお☆





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  June 13, 2007 02:02:38 PM



© Rakuten Group, Inc.