213694 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

縫い工房

縫い工房

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

道造

道造

サイド自由欄

設定されていません。

バックナンバー

2024.06
2024.05
2024.04
2024.03
2024.02

お気に入りブログ

17歳で飼い主から引… なな猫ぴあのさん

行雲流水  二鼓さん
RinRin家 サー とんちーさん
ひねもすのたり牧場… toughgirlさん
お花好き Leochizu LEOCHIZUさん
2009.06.17
XML
カテゴリ:cooking

ひとり弁当は淋しいな・・・・。

風邪が長引いているboyは、幼稚園お休み。ひとり頑張って登園するgirlに、

「お弁当、何がいい?」

と尋ねたところ、

「兎のおにぎり!」

ということで、封印してあった苦手なサンリオキャラの型を使って、「うさぎ弁当」?

001 (9).JPG 幼稚園で、お弁当の時間に、先生が

「今頃、boy君もうさぎのごはん食べてるかな?」

とおっしゃって下さったそうですが・・・・珍しく食欲不振のboyは、振りかけごはんちょっぴり。

そして、boyが気分転換に手伝ってくれた

「ブルーベリーマフィン」007 (2).JPG こちらは、中1長男がぱくぱく食べていました。本日より、初めての期末テストですしょんぼり






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009.06.17 04:43:19
コメント(4) | コメントを書く
[cooking] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.