213132 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

縫い工房

縫い工房

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

道造

道造

サイド自由欄

設定されていません。

バックナンバー

2024.05
2024.04
2024.03
2024.02
2024.01

お気に入りブログ

17歳で飼い主から引… なな猫ぴあのさん

行雲流水  二鼓さん
RinRin家 サー とんちーさん
ひねもすのたり牧場… toughgirlさん
お花好き Leochizu LEOCHIZUさん
2009.06.23
XML
カテゴリ:作品

7月に行われる、幼稚園のお泊まり保育用のパジャマを作りました。

180円/m×2m=360円のチェックのサッカーに、義母にもらったコットンレースを紅茶染めして付けた、格安パジャマ。

008 (6).JPG ドロップショルダーなので、着るとお袖がかわいいです。

girlは、「お洋服にすれば良かった・・・・。」と言って、写真撮影後家で着ていました。気に入ってくれたようです。

曰く「涼し~い !」ネット用顔.jpg

子供用パジャマは、要尺2mで作れる今が作り時です。

では、boyのは?というと、長男の時に作ったリップル地の

「ウルトラマンパジャマを着る!」

と申しております。

年代物でちょっと日に焼けて色褪せているところもあるので、どなたかウルトラマンプリントのリップル生地を見かけた方は、ご連絡下さいませ。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009.06.23 04:57:06
コメント(8) | コメントを書く
[作品] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.