055452 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

時計じかけのかぼす

時計じかけのかぼす

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カレンダー

カテゴリ

お気に入りブログ

物欲に負けない。。… エッチェボンボ2949さん
チェリー桜井のブラ… チェリーブラボーさん
世界のサッカー雑談場 将軍プラティ二さん

コメント新着

海のくまさん@ チン型取られちゃったw <small> <a href="http://onaona.mogmog…
お猿@ やっちまったなぁ! <small> <a href="http://feti.findeath…
もじゃもじゃ君@ 短小ち○こに興奮しすぎ(ワラ 優子ちゃんたら急に人気無い所で車を停め…

バックナンバー

2024年04月
2024年03月
2024年02月
2024年01月
2023年12月

フリーページ

2005年12月25日
XML
いやー今年も終わりました、M-1。
順位予想は笑い飯-ブラマヨ-麒麟の1-5-8で応募したんですが。。。

惜しかった!!!!マジ惜しかった!!!
ほんと悔しい

ビデオも録ってるんでもう一回観てレビューを書こうかしら。
決勝1回戦の個人的順位は・・・
ブラマヨ-麒麟-チュートリアル-笑い飯-アジアン-千鳥-タイムマシーン3号-南海キャンディーズ-品川庄司
の順番かなぁ。
これだと笑い飯は最終決戦に残れないんだけどね(笑

んで最終決戦はブラマヨと笑い飯で本当になやみどこ
ブラマヨの方が正統派で「漫才」なんだけど、笑い飯は彼ら特有の「俺の方がおもろいこと言ってやる」っていう
小学生のような意地の張り合いがめちゃくちゃハマってたし。。

素晴らしい最終決戦でした。

それにしても笑い飯は2003の最終決戦でフットボールアワーに1票差で負けて、
2005でまた1票差かぁ~
ある意味M-1の申し子やね。
結成が2001年かそこらだからまだまだチャンスあるし、M-1側としても
まだ卒業してほしくないでしょ。

彼ら本当は2003で優勝しとくべきだったと思うけどね。。。
M-1史に残る、まさに伝説のネタ「奈良県立歴史民俗博物館」を出した、
あの時に優勝しとくべきだった。まじで。
決勝の脱脂綿連呼が良くなかったんかなぁ。。


まぁそんなこんなで2005の優勝はブラックマヨネーズに決まりました。
彼らは本当に面白かった!
大阪の地理に詳しい人にはより面白かったんじゃないかな
「堺まで押し出す」とか「上本町から難波まで転がっていってまうやないか!」とかね。
御堂筋の淀屋橋あたりの交差点で相撲取りながら信号待ちしてる姿を想像しただけで
めちゃくちゃ笑えました。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2005年12月25日 21時22分34秒
コメント(4) | コメントを書く
[映画・TV・音楽・本のレビュー系] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.