077517 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

みーさんブログ

みーさんブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

みー@楽天

みー@楽天

カテゴリ

カレンダー

コメント新着

セラチビ@ Re:こんばんは^^(01/24) >>lucy0ccさん 初めまして~~!コ…
lucy0cc@ こんばんは^^ お洋服の交換カテゴリーから来ました。い…
セラチビ@ ★およ★さん チビ太は今年で3歳ですね。(てことはまだ…
★およ★@ Re:服の中から(06/30) あららぁ~チビ太くん大変でしたね。 で…
セラチビ@ ★およ★さん あはは~結局昨日勉強せずに寝ちゃった(…

バックナンバー

June , 2024
May , 2024
April , 2024
March , 2024
February , 2024
March 21, 2011
XML
カテゴリ:にゃんこ

地震から一週間経ちました。
今回の地震で、放送局の選別ができたこと、菅総理がいかに無力だったかなどが良識ある人ならだれもがわかったと思います。
まだまだ被災地では多くの人々が避難所で生活を強いられていると思います。でも「絶対に復興させてみせる」と言い切った福島の作業員のおじさんを信じます。

ただ放射性物質の影響についてですが、日本人のデフォルトとして「なんとかが良い」と聞けば飛びつき、「なんとかが危険」といえば一斉に非難する傾向があるため、反原発の圧力を受けた報道には乗らず、動かぬ数値だけを信じて安全かどうか各自判断してほしいものです。

ちなみに私は、半減期が8日のヨウ素や最高250ミリシーベルト毎時の放射性物質が危険だとはどうも思えません。きり。



さてさて。時はさかのぼり3/5。
時期としてはちょうど、京大カンニング事件が流行っていたときで、とっても平和だったなあ。(しみじみ

あれはあれで思うことはいろいろあったのですが、それはさておき。


家族旅行にいってきました。広島に。笑。(現広島在住家族

広島県因島ですよー。


しまなみ海道。
DSC00068.jpg



見よ、このカメラ技術のなさ。



なにこれ?X線の実験じゃないんだから。



それからよくわからん小さなホテルに泊まり、その後フラワー公園?に行きました。




DSC00115.jpg




はい、冬です。何もなし!w  
ありがとうございました




春と夏は、とってもきれいなお花畑だそうで…。。あと秋は秋で紅葉が綺麗だとか。

今の時期なーんもないでー。




そのあと、

DSC00136.jpg



平山郁夫美術館に行って、帰りました。







DSC00043.jpg
それ家族旅行にゃか?

 

 

ちょっと思ってたのとは違ったけど、因島、楽しかったです。何もないけど。

 

ちなみに一泊だったので約一日分の猫餌+αを盛ってたのですが、

このアメショでぶでぶになっていたので急きょダイエットさせました。

猫はいいな。すぐ痩せるんだから。

猫はいいな。すぐ痩せるんだから。




DSC00141.jpg
ボク行ってないにゃ…。

 

 

にゃんず、お留守番ありがとねー! 

 

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  March 21, 2011 11:08:35 PM
[にゃんこ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.