135407 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ぬこまた

ぬこまた

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Profile

dobobi

dobobi

Free Space


Sep 27, 2011
XML
カテゴリ:
ついつい、「つらかったね、いっぱいお食べ」したくなっちゃうけど、よく頑張りました。
首周りもお腹周りも全然違います。しっかり日本犬体型に戻りました。じっさま、関節痛めちゃったら大変ですからね。
うちの茶色い太ましいのにも見習わせたいです……。
それにしても、本当にいい子だこと。だんだん玄関しっこも慣れてきたし、もう少しですね。
見た目は立派な凛々しい日本犬なのに、甘え方が小型愛玩犬のようで可愛いです。
お出迎えの、「寂しかったの!撫でて!褒めて!ヒャインヒャイン!」は情けないですけど。
ふぐすまは、山間だと10月には雪降り始めるらしいなぁ。おまいさんは寒い中頑張って1ヶ月耐えたけど、まだ残されている子はどうなるんだろうなぁ。せっかくまだ命があるのに、またつらい冬越さねばなんねのか?弱った体で越せるのか?
想像するだけでキっツイわ。何かできる事はないのか、罪悪感と無力感で死にたくなるわ。
シンは東京で冬越すことになりそうだな。この辺は霜柱も立たないよ。あんましモッコモコの冬毛に変身しなくても大丈夫だからね。
それとも、体がなまらないように、外に犬小屋置いて過ごすか?ふぐすまに帰ることになれたら、ちゃんと季節ごとの換毛しなきゃだからねぇ。お座敷犬してると、だんだん換毛がいい加減になってくるんだよね。どうすべか?


ずっと走っているところを見たかった日産リーフ。兄上が、ライトのLEDが独特の色だから、夜だとすぐ見つけられるぞと言っていたのですが。
初めて見ました。しかもタクシー。なるべく並走してもらって、前から横から後ろから、あちらが中原街道を選ぶまでジロジロ見まくりました。
初リーフ。満足。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Sep 30, 2011 07:23:00 AM
コメント(0) | コメントを書く
[犬] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.