135557 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ぬこまた

ぬこまた

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Profile

dobobi

dobobi

Free Space


Sep 28, 2011
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
娘っ子情報によりますと、今朝のニュースで、『昨日、東京で初めて赤トンボが観測されました』だそうです。
いや、遅いし。うちにはもうお彼岸の挨拶に来たし。
やっぱニュースになるぐらい、東京に赤トンボいないんだよねー。

さて、お邪魔いたしました&ご馳走様でした。
そちらの内職が終わったので、こちらの内職(さぼりすぎ)に精を出しますね。
ちょっと今日は限界なので、明日早起きしてちゃんと内職してから病院に行って、病院に行ったら疲れちゃった~とかいう言い訳をしないで、さらに内職る。よし。
では、お休みなさい。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Sep 29, 2011 10:52:09 PM
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.